Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

立冬・・・です。

2015-11-08 | 日記
 
 

昨日までは ややポカポカ陽気だったのに
きょうは
暦どおりに 雨模様で寒い一日となりました


学祭 の期間、
関係者以外の学生は休暇同様なので
南の島に遊びに行っていた息子を迎えがてら
実家の父と久しぶりにランチをしました 

     


  
ランチプレート ¥1,500 でした
( スープ と ソフトドリンク付き)

  ネットで検索した地元グルメの口コミ情報で
はじめて伺いましたらぶ②  


洋食の定番で 誰でも食べたいものが
ワンプレートに満載上げ上げ




こちらは
GUAMで息子たちが食べたお料理(’-^*)/
  

 

 

 

  

お楽しみ♪ 


帰国したら いきなり
寒~~~~~~ぃ
と 息子が ↓↓

風邪に気を付けましょうね涙

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿