Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

在宅中のランチ代 頂こうかしら(≧∇≦)

2020-04-14 | 日記
きょうのランチは
冷蔵庫整理の肉野菜炒め 
大根のあっさり漬け
 
 
 
 いつもは office周辺でランチをしている夫
  きょうの私のランチにお値段付けるとすると
  いくらになる?
 と尋ねたところ
  780との回答!?
 毎日 平均800~850円が ランチの相場らしい。。
 
 サラリーマンのランチは
 場所柄によって平均相場に変動がありますあせる  
 
 私が最後に勤務していたエリアは
 980円が妥当なところでしたが...
 近隣の大学の学食まで足を延ばせば
 ワンコイン(¥500)で
 けっこうな定食にありつけました
 お天気が良い日には
 所用のついでに よく利用していましたらぶ② 
 
 
 新橋office勤務の頃は
 豪華な社食があって
 平均390くらいでした音譜 
 
 
 息子のところははてなマーク
 出入りの仕出し弁当屋さんが何件かあって
 毎日好きなものを注文して
 月末に集計して清算・・らしいです。
 
 初のお給料を楽しみにしている様子ですが
 さまざま 差し引かれる金額を見て
 愕然とするかも知れません苦笑あせる
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿