Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

冷たい雨の日は 心もしっとり情緒的(^-^)

2020-01-28 | 日記
 
 雨 です雨 
 
 昨晩の雪は、
 一部地域(山間部)では
 一時 積雪40cmを記録した・・とか?
 都心部には大きな影響もなく 良かったですらぶ② 
 
 しかし、
 今夜未明には 激しい雷雨雷 
 そして明日は 4月並みの気温?? 云々。。
 
 
  立春まで あと7日
 うっかりしている間に
  はすぐそこあせるあせる
 本当に暖冬・・なのですね。。
 
 
家の中にある 思い出の飾り物
一つ一つのものを見るにつけ
頂いた方々との思い出が
脳裏をかすめ
古い品々ですが・・
捨てられないらぶ② 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-01-28 17:09:11
はじめまして、ハピハピハートといいます。
冷たい雨ですね。
ぷらりお邪魔しました(^.^)
またお邪魔します⤴
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202001250001/
返信する
Re:ハピハピハートさん (mom)
2020-01-28 18:58:36
ご訪問ありがとうございます!
さっそく
ハピハピハートさんのブログに
お邪魔しました!

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿