Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

冬の朝

2014-12-28 | 写真・きょうの空

 

 

 

6時前の電車に乗って アルバイト先(スーツ着用義務^^;)へ向かいました^^

その頃はまだまだ 真っ暗でしたが
冬の朝の空気は まずまず 心地よい寒さでした^^


息子は
(単発的ではありますけれども)
念願のアルバイト先に入れたのが嬉しくて
前日から その日が楽しみな様子です苦笑
 (残念ながら 規律の厳しぃ職場のため
  詳細を記すことはできません


この時分の恒例ではありますが。。。
この1年を振り返ってみると
Change 変化 のあった年だったか・・・と。。。
それは・・・、
突然に変わった・・・というものではなく
徐々に変化して 形を変えて見え始めてきた・・・という意味では
転機 Turning point と言った方が適切でしょうか。。。


息子も明らかに変わった(変わりつつある)けれども、
同時に
私自身にも転機が訪れました。。。。

この変動は もうしばらく続くような気がしますが、
よい兆しであることは間違いないことなので
少しずつ生じる変化 に対して
一つずつ 順応 Challenge して行かなければなりません



Change & Challenge
(あれ~どこかで聞いたような苦笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿