戦後最大級と言われた1993年8/31発生 ⇒ 9月上陸の台風13号
以来25年ぶりの勢力という2018年台風21号
進路や被害が懸念されます ね
続きはこちらから
Connection flight travel✈ その1
Connection flight travel✈ その2
Connection flight travel✈ その3
戦後最大級と言われた1993年8/31発生 ⇒ 9月上陸の台風13号
以来25年ぶりの勢力という2018年台風21号
進路や被害が懸念されます ね
続きはこちらから
からの続き
9月3日(月)
羽田 ⇒ 沖縄泊
9月4日(火)
沖縄 ⇒ 石垣島へ
新石垣空港 ⇒ 羽田空港へ
本当に ただの Connection flight✈
からの続き
無事に ソウルに到着したようです✈
石垣島を飛び立つときは
福岡までになる・・・と覚悟して、
福岡 ⇒ 仁川空港便になるかモ? と 連絡がありましたが。。。
なんとか 台風を回避して羽田まで戻れたものの・・、
羽田 ⇒ 金浦空港便 の欠航も考えられました
予定通り定刻に飛び立ちましたが、
航空ルートは大幅に変更
結局のところ。。
福岡まで戻って
福岡 ⇒ 金浦空港の航空ルートを辿ったような感じです
ともあれ、目的地に着けて良かったです
からの続き
1993年夏に息子が生まれました。。
退院するころ・・・すでに台風の兆しがあって
どんよりとした曇り日だった記憶があります。。。
偶然ですが、
この台風21号の最中、
息子はこの時期に予定をしていた
Connection flight travel✈ 中です。。
目的地は ソウル なのですが、
羽田 ⇒ 沖縄 ⇒ 石垣島 ⇒ 羽田 ⇒ 金浦空港
という Connection flight✈ を計画
でも、
この台風21号の影響で、
石垣島 ⇒ 羽田 便は、福岡までしか飛べない状況下の出発✈
でしたが、何とか羽田に戻って来られました。
じつは、
大学院の友人と3名で 現地集合 & 現地解散 をするらしく、
目的地へのルートは三人三様
ともに航空好き(&研究)のメンバーなので
旅の行程にも個性が出るようです
息子は、帰路も
金浦空港 ⇒ 羽田 ⇒ 石垣島 ⇒ 羽田
なんでまっすぐ帰ってこないの~ォ
マイルを貯めるのが一つの目的ではあります!
次はまた、USAまでの長距離なので
ステイタスがアップする予定らしいです!
・・と 言いつつも、
この私、
来年はさっそく このルートを取り入れて
実践してみようかな と ふと 思っています
=====どうやら 無事に羽田までは戻って来られました。=====
でも 目的地は 金浦空港(ソウル)
ただいま状況確認中。。。
続く