ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

思うこと。。。(^-^)

2012-07-06 | 未来に向けて

 

人それぞれ、色々ありますよね!

そう、私が思うことは…

いかに早く切りかえられるか?(*^_^*)

思考、嗜好?(笑)…を変えると言うこと。

「緊張と弛緩」

気が引き締まる。気が緩む。

この相反する二つの感情を交互に繰り返しながら…

バランスが大事ですよね(*^^)v

 

思うことは、自然が一番 

地球上にあるものそのまま…

 

 反対は人工的?

人が手を加えたもの、作り物…

 

そのままの自分も良いけど、人に優しい自分に成長することも大事ですよね。

弱い自分も強い自分も大事。

 

だから、思うことは両方あってイイから楽しくいこうよ!

って思いますが、

楽しいことを考えられないほど、切り変えられないほど、

悩みや問題を抱えている時こそ、切り替えるしかないんですよね。

 

それではまたね(*^^)v

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANNALUNA アピタ足利店 (^_... | トップ | ゴルフって本当に人柄がでま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿