ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

ゴルフって本当に人柄がでますねー(*^^)v良い仲間は自分から…

2012-07-10 | 未来に向けて

 

とっても素敵なゴルフ場でした(^-^)

素敵な方達とのゴルフが出来ることに感謝です<m(__)m>

SNS通信で仲良くなったお友達(*^^)v

 

みんな笑顔でハイポーズ(笑)(*^^)v

 

池の滝も圧巻でした(^-^)

 

ちょっと恥ずかしけど掲載しちゃいます(*^_^*)

頑張って行った甲斐がありました(@^^)/~~~

 

以前は仕事でのショップ周りで、関東周辺行っていましたが…

今は、ナビがあるので難なくどこにでも行けるようになりました。

 

日進月歩の文明の利器、ネット社会は侮れないなー(-。-)y-゜゜゜

人間関係も共にもの凄いスピードで進化しています。

人と人が関わることへのスピードもさることながら、

 

心の精通もすごいスピードで通いあってしまうネット社会…

 

初めて合う人と、もう何年も前から知り合いであるかのように、

あっと言う間に打ち解けてしまう距離感が凄いです。

 

ゴルフは性格や人柄が顕著に表れるものと言われますが、

今日も心に響き、皆さんの心に感謝した一日でもあります。(*^^)v

 

なんでもそうですが、一日の時間を共にするって、波長が合わないと辛いものがありますよね(-。-)y-゜゜゜

SNSの恩恵は有難い限りです(^-^)

類は友を呼ぶ。良い意味でそんな素敵な出会い、必然に感謝するばかり…

 

それではまたね!

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと。。。(^-^) | トップ | ANNALUNA アピタ足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿