ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

今を変えられたら、未来は変わるよね!自分のことですよ(#^.^#)

2012-07-18 | 未来に向けて

つい、

取り越し苦労をしてしまう性格。私って…

これ一番もったいない生き方みたい。

過去や人は変えられないって言うよね。

そこで変えられるのは、自分と未来。

 

ってことは!今を変えられたら、未来は変わる。

 

とても単純なことのように感じるけど、今の自分を変える勇気って意外と簡単じゃない…

意固地だったり、生意気だったり、我が強かったり…

自分の長所短所を分からなければ変えられる訳がない。

 

自分の良い所悪い所を受け入れることが出来て初めて変われる。

人のせいにしてたり、自分を反省する心が無ければ変えられない。

 

そして、変わりたくなければ、変わらなければいい。

お好きにどうぞ!ってことになっちゃう(笑)

 

相手を想い相手に合わせることも時として必要だよね。

世の中は自分中心に回ってる訳じゃないから…(^_^;)

 

嗜好、思考、志向。。。しこうって色々ある。

 

それではまたね(^。^)y-.。o○

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANNALUNA アピタ足... | トップ | 「ダイバーシティ東京 プラザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿