ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

「ダイバーシティ東京 プラザ」行ってきましたぁ~(^O^)/

2012-07-21 | 未来に向けて

ダイバーシティって?

多様性と話題性に富んだ新感覚の商業施設として誕生(*^_^*)

「劇場型都市空間」がコンセプト!

ショッピング、遊び、くつろぎ、そして驚きや感動を誰もが体感できる

"東京の新名所"

海外ブランド、国内外の人気カジュアルブランドや個性的・独創的なブランド集結!

また大型エンターテインメント施設、東京の名店が集まるフードコート、五感で楽しめるレストランフロア。。。

 と、そんな素敵な空間へ行ってきましたぁ~(^O^)/

 

 しかも!とっても不思議な縁で繋がった素敵なレディー3人で!

前向きな思考でいればどんどん広がって行きますよ!

 

友達の輪(笑)(#^.^#)

 

なにやら、イベントしてました(-。-)y-゜゜゜

後ろに見えるのがダイバーシティー(*^^)v

楽しかったですよーッ(*^^)v

本当に楽しい時間て、「あっ!」と言うまです♡♡♡

いつも会話してるから、初対面とは思えない。

前世できっと、お友達だったに違いない…(-。-)y-゜゜゜

 

彼女曰く、「外見は美しく、内面は可愛らしい…

外見は可愛いく、内面は美しい…

そんな褒め言葉を言う彼女は、両方を兼ね備えた…

美しく可愛い外見と内面を合わせ持つ女性でした。

 

性格って、生まれ持ったものだからそう簡単には変えられませんが、

人に優しく、批判するんじゃなくて…人を受け入れる言葉って本当に素敵だなぁ~とつくづく思いました。

 

みんな前向き!そんな楽しい仲間に巡り合えたことに感謝です。

人間関係を上手く乗り切れない私ですが、

こんな素晴らしい縁が持てるような自分になれました。

 

そしてご褒美は…

記念写真です!(#^.^#)

素敵な出会いに感謝して、これからも励みにして行きたいわー(^。^)y-.。o○

色々な人がいて、楽しいんだよね!

 

それではまたね(^。^)y-.。o○

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今を変えられたら、未来は変... | トップ | ANNALUNA アピタ足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿