ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

四万温泉!②

2008-06-26 | 家族

 

 翌朝!かなりカジュアル(^o^)/...

 クロのロングニットにパーカーです。ANNALUNA 

 クロップドのデニムはロールアップにしてPROUDOFでした(^o^)/

    

  

四万温泉で朝食を...

朝食は部屋食でなくレストランで!

ほら!こんなにおしゃれなテーブルと椅子。

和洋折衷で、シンプルでセンスが ( ´ー`)y-~~ いいですよね。

BGMもジャズが程好いリズムで流れていました。

洋の雰囲気の中で、朝食は、日本人ならではの和食を選んでみました。

 

魚は「さくらます」の西京焼きでした。

さくらますは、川で育ったやまめが海へ旅に出た魚だそうです。

本当は、海老などを食べるからもっとピンク色をしているはずだ...と主人の感想。

 

そして!チェックアウトの後は、

四万ダム(平成6年4月竣工)へ...地域に開かれたダム。

とても深い緑色に見える水の色!これが、コバルトブルー!

ダムの上の道路から

レンガ作りでちょっと贅沢なダムです。

 

橋の腰板の部分には、地元小学校の児童さんが描いた陶器がずーっと、列をなして

記念碑として飾られています。西暦1994とありました。

 

おまけで掲載! 岩魚です!

主人が朝、四万川で釣った魚です。自分で釣ったのでとても上機嫌でした(^o^)/

ちなみに、主人の車の中には、山の収穫を楽しむための、「7つ道具が...常にあり」

そうそう、空のペットボトルを車に置いておくといいですよ...山へ行くときは!

山道を走っていると、(特に山頂付近)湧き水がでているところがあります。

ちゃんと飲み水として流れているので思いがけない収穫になりますよ!

じゃまたね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万温泉① | トップ | 魔が差す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿