ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

アラフォー世代にPROUDOFはいかがですか?

2010-12-16 | ファッション

                   GLOW

アラフォーを対象にした雑誌です。

 

ANNALUNAが、アラサー世代20代後半~30代を対象にしていますが

 

PROUDOFは、この雑誌のようにアラフォー世代(30後半~40代の団塊ジュニア)

 

日本って、ファッションを世代で分ける提案が主流ですが…

 

赤信号皆で渡れば怖くない(笑)ちょっと古いですが、そんな感覚で何となく人と同じであれば安心するような…

 

だから、人それぞれ私は私と言いながら、個性を大切にと謳いつつ40代ならこんな感じで!

 

と提案、アドバイス、ファッションの楽しみ方はこうしてるぅ~みたいな(●^o^●)

 

癒しの空間、衣食住はロハスとかエコロジーとか、色々な住まい方もファッションの一つだったりします。

 

最近は、有閑マダムならぬちょっとリッチなミセスの流行は、自宅でおもてなし。

 

サロン(趣味嗜好、生活提案etc…)を開設して、交友を集っているそうです。

 

地方では極々一部の奥様方だけのお遊びかも知れませんが、今は何でもビジネスになる時代ですね!

 

 

ANNALUNA PROUDOFの自店のスタッフはちょうどアラフォー世代です(*^^)v

 

確かに、多種多様な時代を潜り抜け、身に付けた自分のスタイルの基本をきちんと持っていています。

 

だから、アレンジも上手です。

 

なんでも基本があるから、応用が出来る。

 

そんな、ピンキリのおしゃれを上手に楽しめるのです。

 

足利店も高崎店もそれぞれの世代のスタッフが揃っているので、自店に来て下さるお客様へのファッションの提案、理解度は大きいと思います。

 

今のアラフォー世代がアラサーだった頃のファッションの提案が各メーカーの仕掛けが上手く行かなかった反省を踏まえて、

 

また、新たに一番パイの広い世代の獲得に一生懸命です。

 

それにも増して、50代アラフォー世代もすっごくファッション感度がいいんですよね!

 

だって、満田久子がモデルになったファッション雑誌も出ています。

 

どれだけ、女性の活躍が功を成し、今後の時代のカギを握るかに掛っていますね(●^o^●)

 

働ける環境があるって幸せなことですよね!

 

寒くなってきたので、やっぱりニットは暖かなぬくもりがいいですね(^-^)

それではまたね(*^^)v

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする