★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

いっつも丸いんですけど~

2013-12-07 | wan wan wan

今は空いてますよ~(^-^)/




うちのヒーター前は満員御礼・・・



本日、気がつけばこの有様・・・
あんまり真ん前にいたので、ずらした後ですが・・・そのまま爆睡KENT・・・



昨夜はこんな感じ・・・



ちなみに昨日のブログでは・・・



近すぎる~と心配いただいてました( ̄▽ ̄;)




花梨はおやつの音がしないと動きません( ̄▽ ̄;)



余計な動きなし(^_^;)

そして、今は・・・



おいおい!!


おまけ・・・
うちの寝室事情~
KENTはカーチャンのベッドにドンといます
寝返りできません・・・
どんなに動いてもKENTはどこうとしません~



花梨はカーチャンの足元にいるので、伸び伸び寝れません(ーー;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-07 18:10:33
花梨ママさんのブログ・・
わんわかてんこ盛りで、癒されるぅ~
ストーブの前で丸くなって引っ付いて寝ているところなんて・・激萌え~

うちの2ワンズは、寒がりじゃないのかストーブの前で寝る事はないのょ・・
でも、こんなに接近してると尻尾焦げちゃわない?って心配になるね

花梨ママさんの、小っちゃくなってベットで寝てる姿も想像すると。。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-07 18:11:34
 ↑ わんわか。。ほんわか・・です
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-07 22:20:59
あまりにキモチ良さそうで、
こちらも眠くなっちゃいました(笑)

ベッドの上のKENT君、
どこかでも同じような光景を見たぞ・・・
よかった、みんな一緒だ。

でも、花梨ママは、ケンちゃんだけじゃーないですからね^^;
天然湯たんぽ3つ?!4つですか?!
暖かいですねぇ。。。
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-12-07 23:30:36
改めてみるとホント近っ(○_○)!!尻尾危なっ!!温風口専用のガード必要なんじゃ?(・_・;?じゃないと家の人間の息子みたいにシマシマの火傷しちゃうよ(;A´▽`A【ムサシは一応は私の息子に(笑)あ!猫は娘二人が各親なんでバァバに】

一緒に寝ているのは知ってだけど、私はボーダーコリーはグッチしか知らないんだけど足元と腹辺りとに居るって事か!?

今朝は旦那が散歩。本犬(笑)が中が良いって言ったからって中にいたムサシ。私が顔見せると猛アピール暫くしかまってあげると私の胸元に顔を埋め微動だにせずに可愛い奴よのぉ~後ろで小町がヤキモチ妬いてた
来週トリミング行ってきます。
返信する
ルーク・ライズままさん (花梨ママ)
2013-12-08 22:44:07
ホンワカ癒されますか(^-^)
寝顔は可愛いですよ~
しかし、あんまり近くて(・_・;)たまに、焦げ臭くて焦りますよ。
最近、寝起きが悪く身体がダルイ・・・熟睡してないんだろうなぁ~心は幸せなんだけどねー(笑)
かなり、重いの(T_T)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-08 22:47:25
気持ち良さげでしょ?
私達のコタツと同じなんでしょうか( ̄▽ ̄)
生湯たんぽはデカイの2つですよ~!
小梅は階段上がれないしリコはバリで寝てるから。
自由犬カリケンが湯たんぽ役をしてます~
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-12-08 22:50:04
足元にいることが多いですよ~
花梨はベッド脇のソファにいたり、足元にいたり、バリにいたり様々です~
Kentは必ず最初はお腹の上に、朝には足元にいる(^-^)
返信する