★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

どうしたの??o(TヘTo)

2013-12-06 | KENT
おいおい!!

どうしたんだ

KENT




お口に手をやったら硬いものが(ーー;)
何かついてるのかと思ったが、取れない・・・

よく見ると「かさぶた」になってる
そっと取って確認すると血の匂いがする・・・
怪我して血を出したみたい・・・
それも時間が経ってる




薬を塗るためにキレイにはがしてみたら、結構広範囲だよ~
ちゃんと毛生えて来ますように・・・

しかし、どうしたんだろ( ;∀;)





いつもヒーターの前にいる2わん・・・



ボーダーって暑がりなんじゃないのかー
今度は火傷するよー(^_^;)


明日は雪マークの予報マジっすか・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近すぎます(汗) (ブラン母)
2013-12-06 21:12:12
KENTくん、どこで怪我をしたんでしょうね。
口元っていうところが謎ですね。
びっくりして、あれこれ思い返してみるけど
こういう時、全く心当たりがないんですよね。
花梨ママはなにか思い当たるフシがありましたか?と

とこころで、ファンヒーター前にいるのは花梨ちゃんと小梅ちゃんですか?
近すぎますよぉ~!
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-12-06 23:14:01
気がつくのが遅かったので全く心当たりがないです。
擦ったのかな?でも、えぐれてなかったし・・・毛は生えてたから不思議・・・
キレイに傷が治れば安心だから観察します。

ヒーター前のはKentと小梅!たまに、リコが加わりヒーター前の障害物が増え部屋が温まりません( ̄▽ ̄;)
返信する