★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

届いた~

2013-12-08 | wan wan wan
カレンダー
届いた♡

KENTと花梨がエントリーしてます(^-^)/

花梨の10月には3匹そろって参加してましたね(^-^)
10/12.13.14って(^-^)



私は自動的に届くと思ってたので・・・
キャッチ母さんのブログを見るまでは(^_^;)

よかった~ブログアップして下さり、ありがとうです~




最近、リコのバリでじゃれてる2匹~


隣の花梨はというと・・・



となりがうるさいんで・・・と
避難してます(^_^;)




小梅さん・・・動いているうちに服が(;^ω^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-09 12:06:05
うちも、土曜日にカレンダー届きました

私は、すっかり注文するの忘れてて。。やっぱりブログで「注文してなかった」と気づきました
ルク・ライも10月です(≧▽≦)

リコちゃんのバリで遊んでいる2ワンズ「見たなーーーっ」って感じでしょうか(笑)
返信する
ええ~!! (マーチこ♪)
2013-12-09 20:15:43
まだ たのんでない\(◎o◎)/!
大変だっ 早く頼まなきゃ・・・
確か花梨家の近くにマーチがいたと・・・
3月が開いてなかったので(笑)

あはは(笑) 最後の小梅さん 服がみだらなことに(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-09 21:08:38
早いお届けだったですね♪

年内に届いてよかったですね(*^_^*)
これで、カワイコちゃんたちにあえますね!

マーチ家、何か、へんなコト書いていますよ(笑)

いそいでーー(≧▽≦)

花梨ちゃん、「おじゃまなよーで・・・」(ムスッ)ってな感じかな(笑)
返信する
確かにわかりにくい! (ブラン母)
2013-12-09 21:35:27
カレンダーの申し込み、確かにわかりにくいです。
写真を送った時に、支払いまで済むようならいいのですが、完成するかどうかがあるから、そうもいかないあんでしょうね。で、決定するまでに度々届くメールにうんざりして、私ももう少しで削除するところでした

バリケンの住人(リコちゃん)は乗っ取られている間、いずこに?
返信する
Unknown (かな)
2013-12-10 11:18:17
無事カレンダー届きましたね♪
私ちゃんとチェックしてもうみちゃった~♪
おなじみのワンズたちがいっぱいで
ニヤニヤしながら見てますよぉ~(笑)

私もバリをのっとられたリコちゃん、どこにいったのか??気になります~!
花梨ねえさんは避難したんですね
返信する
ルーク・ライズままさん (花梨ママ)
2013-12-11 00:03:51
すつかり、自動的に届くかと思ってましたよ(;・∀・)エントリーんときに予約取れればいいのに(笑)

ルーク・ライズいましたね~
見るとブログ村のボーダーズたくさん居たね~

リコはトーチャンの脇で寝てましたよ(*´∀`*)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-12-11 00:07:45
早く頼んで下さいよん~

マーチだ!
確か3月生まれ・・・
迎えた日?すでに7ヶ月になってるから違う・・・
(?_?)
アスランと花梨がいたからなぁ・・・
とか勝手に思ってましたの(・∀・)

リコは誰とも遊ばないから、トーチャンの脇で寝てましたよ~
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-11 00:11:04
カレンダーいいね!
2冊購入で2階にも飾りました(*´∀`*)

きっと、エントリーされた分は在庫えるんだよね!
マーチくん~間に合ったよね(;・∀・)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-12-11 00:14:20
確かにわからない!
わたしなんてメール削除してますよキット(;・∀・)
なんも知らなかったもん(;・∀・)

リコは大体、トーチャンの近くに居てますよ~
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-12-11 00:16:28
空太くん、いましたね!
ブログ村のボーダーズたくさん居たね~
みんな可愛い~

リコはトーチャンの脇で寝てましたよ(*´∀`*)
返信する