★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

春はそこまで来てるね♪

2014-03-04 | wan wan wan


散歩~

気温も上がると気分いいね



足取りも軽く~



スキップ~スキップ~



時間に余裕が出来たら
デジイチの参加で楽しみたいな~

最近はお手軽なスマホばっかりです(^_^;)



KENTの20mロングリードに注意しながら歩く花梨は6mリード
すっ飛んでいくから、花梨の背中をかすっていくKENTのリード
適材適所ならぬ適材適リード

花梨はこの長さで無理をしない・・・
KENTはこれでも足りない(^_^;)けど、学習して寸止めダッシュしてる



ロングリードは助かるけど・・・
扱いに困る・・・
必ず端っこと端っこをキープして収納~
これで100%絡まらず~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-05 09:53:33
「ぷは~~ 気持ちいいでちゅね~」の花梨ちゃん 可愛い

春は、そこまで来てますね~♪
サクラも先っちょに蕾が・・
でも、また 冬将軍がやってくるそうな 

繰り返しながら、春になるんですね

そういえば、雪景色がいつの間にか なくなってますね
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-03-05 19:27:17
花梨ちゃんとKENTくんの写真で春を感じます。
それだけ伸び伸びとした気持ちのいい表情です。
まるで両手を高く上げてう~んって伸びをしているように見えます。


リードの終い方・・・そうかぁ、こうすればよかったんですね
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-03-05 21:06:00
少し気温が上がっただけで、
春を感じるこの頃ですね♪

カリケンちゃんも、イキイキしています。

雪はもう融けたのですか?!
キャッ父の所は、今朝も雪でした^^;
返信する
ルークライズママさん (花梨ママ)
2014-03-05 23:40:27
雪もないし風もないし、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキします。でも、週末寒波来るみたいだから(T_T)
もう。積もらなければいい!ちょっと我慢すれば、36℃が当たり前の夏がくる(;^ω^)
私はいいけど白黒さん達は辛い思いするなぁ~

ルークライズ地方はいつも天気良くていいなぁ(*^^*)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-03-05 23:44:43
道が乾いてるだけで田舎者は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキするんです~
私もワンコも気分いい散歩~だから毎日できるんだよね(*^^*)白黒さん達が楽しまなきゃこっちもつまんないし~

ロングリード、端を逃がさなければ他は毛糸巻で大丈夫ですよ~ブランちゃんはロングリード卒業したかな?
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-03-05 23:48:28
雪はなくなりましたよ~
長野や内陸に当たる地方はまだたんまりあるみたいだね(;^ω^)
週末また、寒くなるみたいなので気を引き締めないと!

はやく、春来ないかなぁ(T_T)
夜は寒いのでお互いに白黒湯たんぽ活用しましょ(*^^*)
返信する