★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ばあちゃん「リコ」

2013-12-10 | wan wan wan


これ、花梨のお仲間家族からいただきました~

かなり硬いらしい・・・



それと

ヒートテックのワン服~



暖かそうだよー




リコはみんなに愛されて
元気になってる(^-^)/



心配された硬いおやつも難なくクリア(^-^)/



食いしん坊リコ~




美味しそうにバリバリと(^-^)



Kentの方が時間がかかってたよ(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2013-12-10 23:35:05
そうそう、リコちゃん、いっぱい食べて元気とお肉をつけてくださいね。

ヒートテックの犬服があったんですね
知らなかった~。
これで寒い冬も乗り越えられそうです。
私もヒートテックの愛用者ですから
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-12-10 23:45:04
なんだか りこちゃん おばあちゃんという言葉を使うのが
可愛そうなくらい 若々しく見えるんですが・・・
毛並もよくなりましたね♪
固いイモアキレスもバリバリ食べちゃって。
どんどん元気になってね~

ヒートテックの黒が似合ってるし(^o^)
あったかそうだね!
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-11 06:33:43
リコちゃん・・ホントはおばぁちゃんじゃなくって もっと若かったりして
人間でも、若く見える人と老けて見える人いるからね~・・(笑)
食欲も旺盛みたいだし、どんどん元気になってくね♪
毛並みが揃う頃には、別犬になってるよ。。きっと
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-12-11 09:20:27
おはようございます。ヒィートティックスゴイワンちゃんの服まであるの(○_○)!!

リコちゃん、顔付きが穏やかで花梨ママ御夫婦の愛情沢山受けてるの伝わってくるわ(支援いただいてる方々含めてだけどね)顎の力はあるみたいだねKENT君は座布団の上かしら?
返信する
Unknown (ルースhaha)
2013-12-11 16:23:48
この服、インナーとして
ご使用くださいー♪
テラヘルツ…が編み込まれているとか?
コスケドットコムさんで
リコちゃんのようなコに良いと
お勧めしていただいたんです!
人間用と同じ効果があるようで驚きです☆

芋アキレスもへっちゃらだなんて!
良かったリコちゃん♪
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-11 16:25:14
リコちゃん、みんなの優しさがわかるから、
一生懸命に頑張っていますね♪
何だかうれしくなっちゃう(*^_^*)

お芋さんは、ワンコ、大好きですよね!
たくさん食べてパワーをつけてねぇ~
あっ、たくさん食べるとアレですね・・・
オチリの方が(笑)

我が家も今夜はお芋あげる予定で~す^m^
ぷぅさんするかなぁ・・・とか。。。
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-12-11 17:38:00
お肉・・・付いて欲しい・・・ん、筋力が先かな~
着替えの時は踏ん張らずに横になってしまいます(^_^;)
歩く姿は勇ましくなりました~
春には見違えるリコを(^-^)

ヒートテックいいですよね~
シャツ、タイツ、ジーンズ、レギンス・・・みんなヒートテックです(^-^)/
返信する
マーチこ♪ (花梨ママ)
2013-12-11 17:40:15
若く見えますか??
可愛い顔してるんですよ~
毛がふさふさになって欲しいなー

ヒートテック、コスケさんとこの商品なんだって!!
はるばる岡山から届いたんですよ~
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-12-11 17:42:45
そっかなー!!
だといいなー
最初は8歳位とかだったから・・・
痩せてるから年取ってみえます( ;∀;)

元気に冬を越してもらわないと(^-^)/
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-12-11 17:45:15
わんこ様おそるべしです(^-^)/
なんでもある~
すごいよね!!ペット王国日本なのに保護件数も王国だなんて(^_^;)

KENTは「クッション」の上です~
返信する