★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

いよいよ、再会の日・・・明日の持ち物

2012-11-10 | 花梨のトライアル日記

明日、「花梨」をお迎えに行ってきます

小梅も一緒なんですが、4時間の長距離旅行は初めて(いつもお留守番だもんね
車酔いはないんですが、ビビりなんでおやつで気を逸らしながら行こうかと・・・
バリケン移動が理想なんだけど、花梨のバリケンがないので小梅だけバリケンじゃヤキモチMAXになって、今後の2匹に影響があってはならないから2匹フリーでお迎え強行

サポーター様の居住地の近郊のドックランで待ち合わせ
お友達ワンもいるだろうから、規定を確認してワクチン接種証明書も忘れずに持参

お昼めがけて出発するので、みんなでランチの予定です
楽しみ・・・でも緊張・・・うちわんこになってくれますように・・・




よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る