★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

花梨in我が家~よくぞ来てくれました~

2012-11-11 | 花梨のトライアル日記
お迎え~
私が1番緊張してるかも・・・

初ドライブ(なはず、)の小梅もちょっと緊張かな・・・


3時間30分走れば到着・・・花梨が待つ!?ドックランに到着「アッ花梨がいる

初対面の小梅さん




車in
出発して5キロ辺りまでは「く~んく~ん」って落ち着かない様子・・・
そこはじっと連れ去りママは構わず泣かせてましたが・・・
身近に居られた似たような方をみるとキョロキョロして期待の眼差しで車内から見てます


2回ほど「うー」って言っちゃったけど、仕方がないよね・・花梨・・信頼してたママと仲間と離されっちゃったんだもんね
寂しいんだから今はイラッてするさっ


お家到着~
小梅はあんよを拭いてもらうまで中に入れませんが、花梨はピョンって玄関から廊下に入れました
そこから、居間に入るまで10分はかかったかな


探検してる~トイレ、寝床の確認等は花梨にまかせて勝手にしてもらいました

水もフードも食べれたよ~遠吠えしながら、未知の世界にトライしてる花梨です~

とりあえず寝ます・・・って感じで自分からケージに入っちゃいました

おやすみ~花梨




よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る