★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

Happy Birthday to 小梅(^-^)/

2013-05-09 | wan wan wan
本日
5月9日

じゃん!!


小梅チョイスバーグケーキ

Happy Birthday to 小梅(^-^)/
7歳のお誕生日おめでとう(^-^)/


いつもバナナはあるのでわん用♪簡単バナナケーキ飼い主もOKだよ~
とか

Cpicon 完成まで5分☆犬用ミルクケーキ
とか

Cpicon あるもので簡単に!犬用バースデーケーキ
とか

いろいろ考えましたが
小梅の誕生日なので
小梅の好物で作ろうと決めました~

シニアらしからぬ肉好きの小梅


これが大好物♡
白黒さん達は初体験~


ベジタリわんなので野菜大好き


体重オーバーな小梅さんは
おから100g+ミンチ鶏150g


ゆでた野菜は格好つけて星型に( ̄ー ̄)

ねりねりして骨型に盛り付けてヨーグルトをぶっかけました!!

チキン棒を挿して出来上がり~



簡単!簡単!
申し訳ないぐらい簡単(。-∀-)




危ない危ない・・・主役より食べる気マンマンの坊ちゃん



小梅も待ての図・・・


食事風景は撮影できるでしょうか・・・・・?





第一走者~「小梅」



第二走者~「花梨」





第三走者・・・あっ!!「KENT」・・・


フライング~




あーあー・・・



またやり直しよー


食べ始めたら、あっという間に


食べたことすら忘れてるであろう・・・秒殺でした~


ごちそうさまでした

7歳かーシニアの仲間入りだね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーーーーー! (れーちゃんまま)
2013-05-09 20:53:35
すっごーーー!
やっぱね、花梨ママなら作ると思ったんだ

オメデトウ、小梅ちゃん

良かったねぇ~白黒さん達もご一緒させて頂けて(笑
(っても、1頭だけ・・って出来る訳も無く

うちも「食べる前」に画像だけ撮ればよかったか・・・。
(だって、みるるんがびょーん!と飛びかかってきたんだもんで、落ちて・・・後は怒号の嵐

ふっっっ・・・パピーはフライングの常習犯なのさっっ。

・・・小梅ちゃんの後ろで転がってるワンさん(ぬいぐるみ)が哀愁漂ってるわ。。。
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-05-09 23:09:51
ありがとうございます♪
人も犬も、主役便乗になるよね~(笑)
人はバーグケーキは食べれないのでチーズケーキ作った!
時間あるから作れるわけで、今までは気がついたら過ぎてた…みたいな日々でした(^0^;)
中年太りなので、獣医さんに適性量を聞いてきました(^0^;)
みるるんもフライングゲットでしたか(*^^*)
返信する
遅ればせながら (マーチこ♪)
2013-05-10 21:25:41
小梅ちゃんお誕生日おめでとう♪
花梨ママにおいしそうなケーキ作ってもらって
よかったね~!
第一走者~♪ ・・・爆笑です(笑)
めっちゃ可愛いし
網越しのkentくんも 想いが 顔に表れてる(笑)

おいしそうな簡単レシピ♪ 我が家も今度ためしてみよっと!
小梅ちゃん シニア仲間入り??まだまだ元気元気!若いもんには負けれませんよ~!
楽しい一年nなりますように
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-05-10 22:49:21
ありがとうございます♪

若返った小梅さんなので、多頭飼いは良かった感じがします~
たくさんレシピあって迷ったよ~やっぱり簡単お手軽が良いですね♪
返信する
遅くなりましたが・・・ (ブラン母)
2013-05-11 00:22:47
小梅ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう
7歳とは思えないパワーでKENTくんのお相手まで努める小梅ちゃんは、きっとこれからも元気いっぱいでいてくれることと思います。
人もそうですが、とにかく体を動かすことが健康の秘訣ですもんね。
それにしても、大きいKENTくんと上手に遊ぶんですね。
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-05-11 07:46:11
ありがとうございます♪

小梅の事はおとなしいワンコって思ってたのですが、こんなにアクティブだったとは(^0^;)
環境って大事ですね!
体高が低い分、うまくテーブルに潜りKENTを交わしてます~KENTも小梅相手に息絶え絶えであそんでます♪
返信する