★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

寝たきり犬返上~~

2013-05-10 | さんぽ♪
空港なう~



松ぼっくりさん初めまして~









轟音をとどろかせて飛行機が飛んで行きました!!
興味深々の2わん
KENTは追いかけるんじゃないかと心配しましたが大丈夫でした~



あれはなんでつかーーー??



公園内には小さい子供やカップルが多く・・・
白黒さんに声をかけてくれるのですが・・・
花梨はツンデレ・・・
KENTはデレデレ過ぎてまだ、飛びつきMAX~
ハラハラするので、なにげに遠ざかってました・・・



あのこと遊びたい・・・

・・・・・・・・・

物足りない散歩になってしまったので・・・



いつもの河川公園で発散させました~
こんな花梨見たことありますかー??




ちょいとキレは悪いが・・・・
楽しそう~



こんなに動けるんだよー(こちらは無料ランで)

寝てばかりじゃないんだよー

ハンターKENTにも捕まるもんか~






花梨はKENTや小梅としか走りません(^_^;)

先日、ランで初めて他所ワンコに囲まれましたが・・・花梨はカーチャンから離れず・・・

KENTはみんなと仲良く出来ました~




終了の合図が出ました・・・
うちの白黒はエンドレスではないみたいです・・・( ̄▽ ̄;)




昨日、フィラリアの薬とKENTの去勢の相談をしてきました~

花梨 15.3㌔
KENT 14.3㌔
小梅 5.8㌔

KENTも一丁前の体重があるので、花梨と同じ薬が出ました(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-05-10 21:31:42
連続コメ失礼します
花梨ちゃんのあまりにも うれしそうな走りっぷりに
思わず目頭が熱くなってしまいますね
楽しそうに ワンプロもできるし、KENTくんを迎えて
ホントに良かったな~と思いながら見てました
うん! 寝たきり返上
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-05-10 22:54:21
相性も有るだろうけど、花梨はプラスに響いて良かったです~
小梅と二匹の時はわんプロしたくても相手にならなかったから、友達いればって思ったもん!
たぶんKENT居なかったら座敷犬になってたかも(^0^;)
返上を認めてくれてありがとう!
返信する
おおおおお! (れーちゃんまま)
2013-05-11 08:29:23
・・・あの花梨ちゃんがねぇ~(しみじみ)
ばあやは嬉しいよ・・・

Kent坊ちゃまに何か「懐かしいもの」でも感じるのかしら? 仲良しで良かったねぇ~

来週が楽しみだわ・・・(ニヤリ)
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-05-11 09:56:22
そうなんですよ~
あの花梨が・・・です!

やっぱりボーダーの血が騒ぐんでしょうねー
短時間だけど自ら誘ったりもしてるから、楽しいんだろうね~
体重も軽くなってアクティブになった花梨をお楽しみにー!
まだ適正体重じゃないんだって( ̄ー ̄)/あと500g減・・・
返信する