★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

暑かったですね~

2014-05-30 | さんぽ♪
今日は朝から太陽がさんさん!!

昨日からやろうと決めていた「お片付け」
さっぱりすっきりした部屋で夏を過ごそうと!

パソコンの位置や棚の上、出窓のレイアウト・・・諸々冬の落し物を整理しなきゃ(^_^;)

2時間も買い物に付き合ってもらって・・・
(目的の物以外に目がついて買い物が長引く(^_^;))

ようやくランへ~



ダラダラ~



花梨は走りもせずにゴロゴロばっかり

KENTも気が乗らないのかそばにばっかり来て出入り口ばっかり気にしてる



夕方近くになっても暑い・・・

お部屋は少しさっぱりしたので、涼しい我が家に帰りましょう~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルチル)
2014-05-31 18:38:00
そっちも朝から暑かったのね
この時期は何度くらいあるんだろ
こっちは35度近くまで上がって散歩どころではないです(´д`|||)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-06-03 13:54:14
花梨ちゃん、緑の上へごろごろが冷たくて気持ちいいのかな?!

クールビズで、暑いのにエアコンがかかっていない会社・・・

今日も暑くて、高級毛皮を着ているキャッチが出社しているのに、
窓を開けて、扇風機です。
建物は、コンクリート作りなので、熱がこもってアツイアツイ(汗)

風は入るけれど、ブラインドがガチャガチャ音をたてて
ぶつかるので、キャッチはビクビクしています。

今年の夏は、昨年ほどではないという予報ですが、
本当でしょうかね。。。
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-06-08 13:41:18
こっちは上がるときは30度超えます~
内陸の方は沖縄並みに暑いですよ( ̄▽ ̄;)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-06-08 13:46:29
最近暑いね~

返事が遅くてズレが生じてますが~
梅雨入りしましたね~

雨で散歩できず、暑くて散歩出来ない季節・・・
わんこの散歩っていい季節少ないよね~( ̄▽ ̄;)
返信する