★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

初☆入水の儀

2014-06-03 | wan wan wan


楽しそうに川辺遊び♪



こんな暑い日は





水遊び。゜○°。○(・ω・)◯。°○゜。

バロンは泳ぐんだろうかと思って
水辺に連れて行った



おっ

やりますね~












分かりましたか???????

花梨です!

花梨が泳いだんです!!!!

初めてのご披露にカーチャンも(@_@;)

帰宅後は忙しかったけどいいもん見たわ(^_^)




KENTは入りたそうにしてたけど、茶色いハイソックスになっただけ(ーー;)






バロンも
トーーーーーーークで見学してただけ~



帰りますかー
家帰ったらまた入水だよ~(^-^)/




家での入水もバロンは見てだだけ~



洗濯物の見張り番を任命しました(^-^)/


取り急ぎ報告のブログ~
拙い文章でごめんなさい~

なかなかみんなのブログにコメントもできず失礼してます(ーー;)
近況だけはお伝えしたくて(^_^;)

ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-06-04 23:07:15
川岸の3ボーダーズ・・いいわぁ(#^^#)
バロン君も、いい笑顔♪

花梨ちゃんは、この日に初入水できたから 次からもバンバン泳いじゃうね♪
きっと、それを見てKENT君も じきに初入水できちゃうと思うよ~\(^o^)/
写真見ても、もう 気持ちは「行きたいな」って感じをかもしだしてる

初入水って。。おぉーーーっ!!泳いでるって感動だよね
返信する
Unknown (ルチル)
2014-06-05 23:03:41
花梨泳ぐんだね
KENTとバロンのワンズは何してるんだ( ̄□||||!!
情けないぞといいたいがルチルも水嫌いだし(^w^)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-06-06 23:22:20
花梨ちゃん、初泳ぎにしては余裕たっぷりですね。
気持ちよかったかなぁ~。
で、メンズは傍観ですかぁ~。
気持ちいいのにねぇ。
でも、夏が終わるまでに3ワンが泳ぐ姿が
見られそうな気がします。
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-06-09 17:24:47
おお~!!
まさかの花梨ちゃんの素晴らしい泳ぎっぷり!!
ほんとに初泳ぎだったの~?
うますぎるし~( ̄ー ̄)ニヤリ
も。もちろん KENTは アザラシ派だよね???ねっ?
( ̄ー ̄)ニヤリ ってか 期待してる(笑)
返信する
ルークライズママさん (花梨ママ)
2014-06-09 18:11:05
Kent泳ぐかな?まさかの花梨(^-^)
やっぱり、1番野生的だからなぁ~

3ボーもなかなか良いですよ~
これからの季節たくさん泳ぎ教えなきゃ(^-^)
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-06-09 18:12:41
犬世界でもオスは弱い立場みたいで(^_^;)
強気花梨!
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-06-09 18:15:29
今年の目標はスイムボーダーズ(^-^)
誰かが泳げば興味持つよね!
魅力的な川を見つけなきゃヽ(*´∀`)ノ

バロンは長居せず新しい家族から教えてもらわないと(^_^;)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2014-06-09 18:18:25
花梨、昔も泳いでたのかな?
実はすんごく興味津々な性格だったりして(^-^)

Kentはアザラシかどうか、近いうちに答えを出しましょう~
どうする?マーチ!
Kentスゴイ泳ぎ見せたら( ̄∀ ̄)
返信する