★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

青い空に青い海~♪

2014-06-25 | さんぽ♪


風もなく晴天の空
夏がきますよ~



これはKent!
カーちやんの足の下を潜ってます~
波打ち際でビビるKent



海を見つめる姿は勇敢なのに( ̄ー ̄)



花梨は自然が大好き!
育って来た環境は空も見えない程の山奥!
暑いを体感!



浜辺は灼熱のカーペット・・・
お座りをしながら足を上げて、また歩くの繰り返し。
Kentもだ。

そうだよね( ´゜д゜`)アチャー
私はビーサン履いてるけど
白黒は裸足(´;ω;`)
熱いよね、ゴメンちゃい




それでも、楽しそうにニコニコで!



今度は夕陽を見に来ようね!
キレイだよ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海だ~♪ (ルーク・ライズ ママ)
2014-06-26 00:07:33
海・・近いの?
うちの2ワンズ、川遊びはした事があるんだけど 海は見た事ないんだーーっ!!

イイネ・イイネ~☆海☆
海を見つめるKENT君の横顔、素敵

確かに・・砂ってアッチチーーっになるよね
夕日イイネ~☆
少しは、砂浜の熱も冷めてるかな!?

返信する
歌が聞こえます。 (ブラン母)
2014-06-26 00:43:22
何の歌かと言うと・・・大好きな山下達郎の
LOVELAND, ISLAND
まるでCDジャケットのようないい写真ですね。
青い空と海にシロクロさんは合う

入水は今回もなかったのかな
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-06-26 11:12:05
夏が来る~♪夏が来る~♪・・・
ってまたここまでしか知らない歌を思い浮かべながら
拝見させていただきました(汗)

砂浜、キレイですね♪
暑そうですが・・・

今度は、砂浜が冷めた時に走ってね~!
フグは食べずに!?
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-06-26 21:11:02
きれいな海~♪
暑いのに海入らなかったんだぁ~
さすがに怖かったのかな??
KENT喜んで入りそうなのにね~
返信する
Unknown (ルチル)
2014-06-27 01:53:10
海キレイだねぇヽ(*´▽)ノ♪
近くの川がこれほどキレイなら水嫌いのルチルを投げ込むのになぁ(笑)
返信する
ルークライズママさん~ (花梨ママ)
2014-06-27 19:08:40
海、近いです!!
かなりがんばれば歩いても行けます!

こんな時KENTって何を考えて見てるんだろうね?
ウマウマないかなーって考えてるのかな(^_^;)

気温も暑かったからかなり熱かったと思います~
返信する
ブラン母さん~ (花梨ママ)
2014-06-27 19:15:08
そんな感じを彷彿していただいて嬉しいです~
今日のブログに載せさせてもらいました(*^_^*)

入水どころか波にビビってましたよん(^^;
近くでサーフィンじいさんも気になり(^_^;)

砂浜は熱いしで、白黒は気に入ってくれたのかが疑問・・・
返信する
キャッチ母さん~ (花梨ママ)
2014-06-27 19:28:11
ふぐ事件・・・・
覚えてくれてくれてたんですね~
注意しながら連れて行ったんですが
ここは人気の海水浴場なので綺麗でした(*^_^*)

でも落ち着かなくて(^_^;)

大黒摩季も定番ですよね(^-^)/
返信する
マーチこ♪さん~ (花梨ママ)
2014-06-27 19:32:01
KENTが一番ビビリだから~
期待できないっす(^_^;)

今ころだとワンも連れて遊べるけど
もう少しすると観光客とか多くなって行きにくくなるんだよ~
綺麗な海を紹介できてよかった~(*^_^*)
返信する
ルチルさん~ (花梨ママ)
2014-06-27 19:33:53
海は投げ込んだら毛がバリバリになるかな??

かなりしょっぱいから~
温泉もあるんだけど温泉もしょっぱいんですよ~
返信する