★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

Kentう中

2014-06-27 | wan wan wan
<iframe frameborder="0" width="480" height="270" src="//www.dailymotion.com/embed/video/x16c9bn" allowfullscreen></iframe>
山下達郎 『LOVELAND, ISLAND』 MV ♪ 【FHD】 投稿者 hoshipi324


ブラン母さんの情報提供により~
山下達郎~!

これを聞きながらぜひ、もう一度前回のブログを見てね♪

夏っていいですね!
なんと今年は猛暑・・・
冷夏を撤回してましたよ( ̄^ ̄゜)

白黒の為にしろくま(エアコン)新調するか悩んでます( ̄▽ ̄;)



留守中は室内温度が心配だし
我が家のエアコンは星野監督が巨人を優勝に導いた時の特別価格2台で¥77000エンで買った代物。

霧ヶ峰やしろくまに買い換えたいなー



「ねえKENT!ちゃんとお願いして(*^_^*)」
「自分で言えば(ーー;)・・」

そんな会話してる????




サッカーは残念でした・・
アルゼンチンのニューボールをもらったKENTは
アルゼンチンを応援するそうです~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-06-27 16:17:50
はーい!
BGM聴きながら、もう一度拝見しましたよ♪

やっぱり、大黒摩季じゃーダメだ!

センスのチガイですかね^^;

エアコン、昨年の我が家のようにならないうちに
買い替えをオススメします♪
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-06-27 19:04:19
ありがとうございます♪
大黒摩季もアップしたかったんだけど著作権云々でいい感じのがなかったんだ~ごめんね!
夏が来る~♪夏が来る~♪
思い浮かびますもんね~

そっか・・・いきなり壊れたら困りますもんね・・・
ん~いいやつだと高いし・・・
でもいっそ冬もエアコンにするようにどっちも高機能がいいし・・・お金無いし・・・悩む・・・。
返信する
Unknown (ルチル)
2014-06-28 01:11:17
星野が巨人の監督してたかな?
まぁ 詳しくないからほっといて エアコン壊れたり停電とか考えると怖いよね
うちは去年の冬に太陽光発電付けたので冬もエアコン稼働させましたよ
発電してれば停電関係ないのか不安は残りますが
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-06-28 07:02:31
阪神の間違いだね(^_^;)
もう、11年前!?のもの・・・使えるんだけど留守が心配・・・太陽光発電いいね。
こっちは冬の日照時間が少ないからダメみたいよ(^ω^;);););)
停電もだけど、故障とか心配・・・
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-06-30 13:00:03
おーーっ!実行してくださったんですね。
やっぱりピッタリでした

エアコン・・・我家もリビングのが去年壊れて
今はキッチンの1台で頑張ってるけど、
冷夏でなく猛暑だと、やっぱり買わないとなぁ~。

あ、ブランが昔ひとり留守番してた時、停電で
エアコンが止まってて、大変でした。
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-07-01 23:11:18
検索したらすぐにリンクフリーのが出ました~画像も夏っぽいし即採用!

エアコンは便利過ぎて中毒になりますね~依存してるし・・・しかし、停電が多いから心配・・・ブランちゃんは大丈夫だったの?
停電対策のってないのかな?
返信する