★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

社会勉強もたまにはいいね!

2014-06-24 | さんぽ♪

今日は車の点検に私の美容院・・・

わんず留守番だなぁ( ̄∀ ̄)





たまには変わった場所に連れて社会勉強してもらいましょって事で!




分離不安の飼い主はトヨタに連れてきた( ̄▽ ̄)




街中散歩に興奮の白黒!

路地があれば覗く!



料亭に惹かれる・・・





落ち着きなく右往左往~
まさに警察犬Kentだし(笑)




終点トヨタで息抜き

通り行く人から撫でられ、声かけられ、たくさん車見て、いい社会勉強になったんじゃないでしょうか?

お疲れちゃん!美容院の予約ギリギリ~
留守番頼むよん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-06-25 16:09:30
そーそー、わんこも社会勉強して、色々なパターンに慣れておかないと!
バタバタな現代社会に順応していかなければならないから。

ファービーは、ケンちゃんの大事なもので、
花梨ちゃんないいのかな?
妙にケンちゃんにFITしている~^m^
返信する
Unknown (ルチル)
2014-06-27 01:50:25
花梨ママは散歩中 小学生(男の子)がいきなり触ろうとしても許すタイプかな?
おれは無言で触ろうとする子供は許しませんよ(笑)
それが幼稚園に行ってるかどうかくらいならこちらから触ってもいいよとは言うけどね
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-06-28 06:54:03
そうですよね!
いつもの道を誰にも合わず自由にって事が多すぎる我が家の散歩。
たくさんの人に出会い触れて社会性を身につけて欲しいなっ。

ファービーはKentしか興味なしですね(^_^;)
異食王だから目が離せない( ̄^ ̄゜)
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-06-28 06:57:20
触らせないですよ。
いきなり来られたことないけど、大体は大きい~怖い~とか、親が齧られるから行くなとか・・・私の方がかじりたくなる場面が多いよ(笑)
返信する