★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

チャームポイント・・・ミスカラーと言うらしいが

2013-10-02 | KENT


いつもの変わりのない朝~



こんなのが一番幸せなんだなーって思う今日この頃

KENTこのまましばらく動きませんでした・・・

よーく見ると・・・



カメラ目線(^_^;)

カメラを向けたので止まったみたいです・・・

毎日フライディされてるもんね・・・(^^;









新しいボールを持ってくるの忘れて・・・古いボール持ってランへ~



KENTのチャームポイント「天使の羽根」も




ちっちゃい時はわかりやすくて良かった~
消えてしまいそうな気がしたけど、ここだけしっかり残ってます


ただの白丸になってしまいましたが~



「点」にしか見えない(^^;
毛が伸びてきたら見えなくなっちゃうかな??





花梨は相変わらず・・・こんな感じの悪さに没頭してます
ランなのに。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村





遠くで「ハーモニカ」?
吹いてる人いました・・・
なんか見ると「バイオリン」?
「笛」?

私には確実に「ハーモニカ」に聞こえた(^^;


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-10-02 16:04:48
私には、バイオリンに見えますが・・・

そして、後ろにあるのは、ケースでは!?

KENT君、小さかったですね~♪
すっかり大きくなって。

そんな写真があるって、うらやましいです。
キャッチは、ペットショップ出身なので。

前ブログ・・・ワンズと一緒に寝るって、とっても幸せですよね。
いつも一緒は、もっとうれしいですが。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-02 17:14:56
KENT君、サービス精神たっぷりなのね~♪
ちゃんと、静止して「もう、いいかな?」って見てるのねー
うちは、2ワンズがいい感じ♪って思ってチャットカメラ電源入れると電源入れた音聞いてチラバルーーっ・・

手の平サイズのボーなんて可愛いの
うちの2ワンズはペットショップだったので、こんな小さな赤ちゃんみた事がありません。。
天使の羽があるなんて可愛い
KENT君、しつかり狙ってますね~
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-10-02 20:11:17
私も、バイオリンにみえます。
なんか、いい写真ですね・・・。

KENT君のミスカラー
うちのリズにもありました・・・
でも、いつの間にかなくなってたのよね・・・。
天使の羽だったのか、残念。
KENT君は、6人兄弟だったのね。
皆、可愛い。
返信する
バイオリンでしょうー (ブラン母)
2013-10-02 22:22:00
どこからどう見てもバイオリンです。
画像を拡大して見ましたから(笑)
なんだか映画のひとこまみたいです。

いいなぁ、KENTくんは生まれたばかりの頃の写真があるんですね。ブランもブリーダーさんにお願いしてたんですけど結局1枚も送ってくれませんでした
KENTくんは天使さんなんですね。
KENTくんのマーク、KENTくんだけのものですね。
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-10-03 10:37:39
おはようございます。家の目の前の公園にはリコーダー吹いてるオジチャンが来るよ。程よく上手いので耳障りにはなりません。曲も童謡なんでマッタリする感じ。この方のバイオリンも広いひろい外で演奏は気持ちよいんですかね…。
由紀さおりさん姉妹の歌声聞きにいこうかな…。歳ですかね(;_;)


家のワンズもペットショップから来た子。ムサシはメッチャカッタから記憶も写真もあるんですが小町は4ヶ月で出逢ったんで小さい時は知らず…。叶うなら見てみたいな…。
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-10-03 23:44:14
ドアップして見たら、バイオリンケース見えますね~
すごいなぁ~こんな田舎でバイオリン…
でも、きこえるねいろはハーモニカ( ̄▽ ̄;)
頑張って上達してね!

Kentは出産直後から乳母さんが写真撮ってくれてたので、生まれたてホヤホヤの写真があります。
お迎えに行くまでは写メで成長を見てましたよ!
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-10-04 09:16:55
もう、小さい頃から写真パチパチシテルのでわかってるのか・・・どうか・・・(^-^)
ルーク・ライズくんみたいに、うちもスイッチ入れると逃げたり、止まったりしてますよ(^^;

KENTは生まれてすぐの画像から目が開いたり歩き始めたりの成長を見せてもらってました(´∀`)迎えに行ったらすっかり大きくなってて2ヶ月で5㌔だった~
16㌔になってもやんちゃは変わりませんねー
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-10-04 09:20:05
6匹兄弟です~
毎日のようにFacebookで兄弟同士の情報交換してますよー。柄は違ってもそっくりな6兄弟ですよー!

バイオリンですね~
パソコンにアップしたらよく分かりました(^^;
練習してんのかな??頑張れ!!
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-10-04 09:27:13
天使のイケメンと称されていました~
KENTは長男で♂3匹中2匹は面ズレで愛嬌ある弟なんですよ!
体格も性格もみんなおんなじなんですよ(´∀`)

ちっちゃい頃の写真あるって幸せです。乳母に感謝~お母さんわんがそうそうに育児放棄したので乳母の大変さまで眺めることが出来ました。

バイオリンですねー
失礼ながら音色はハーモニカでした・・・
返信する
むさコマさん (花梨ママ)
2013-10-04 09:30:30
ムサシくん、小町ちゃんはペットショップでしたか?
デザイン犬と伺ってたので個人かと思ってました・・・

リコーダーもいいですよね!!
今の季節はなんでもやりやすいからいい光景が見れます~
返信する