★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ももひき?みなさんのボーは何履いてますか?( ̄▽ ̄)

2013-10-02 | 白黒
花梨  14.2㌔

KENT  16.2㌔

とうとう2㌔も差が付いちゃった!







ボーダーコリーって白黒さんが多いけど、色の出方がみんな違うよね!




KENTは後ろあんよは、長^い「ももひき」\(//∇//)\手ってはランニングシャツのバナナ世代です
(ブロ友キャッチくんの「エガちゃんタイツ」って表現がお気に入り)


花梨もシャレオツなパンツを履いてます~
上半身は半袖T~



保護犬の「ポッキー」です



右てってだけが黒・・・
まるでチョコポッキーみたいって事で預りさんが命名してくれました
(ポッキーの詳細はBCRNレスキュー犬情報を見てくださいね)

花梨の目はオッドアイ(黒×茶)
首周りの白い部分が半分なので、白い襟部側の目の色素が薄いので茶色に(^-^)/
そのせいか尻尾も半分だけ白いんですよ~



わかりますかね・・・



KENTは左右バランスよく白いんですよ~



テレビのワンちゃんと遊んでます~






おまけ・・・

娘が以前、撮影した写真~



そして、毎日癒される瞬間~
ふと、ベッド下を見るとこんな感じ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-10-03 22:52:33
あはは(笑) ももひきですか?
エガチャンタイツですか(爆)
マーチは靴下さんですよ~
あっ でもよく見ると内側にガーターつけてます!
靴下が下がらないようにね♪
保護犬ポッキーちゃん可愛いですね~
てか 綺麗~♪
どうかどうか よい家族と出会えますように

追伸~
先ほど クロックス中止になったと知り爆笑しちゃった・・・
ごめんなさい。絶対 あの人のせいだよ~って言われますよ
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-10-03 23:24:03
こんばんは。我が家にボーダーコリー居ないから答えられないよぉ~
花梨ちゃんKENT君は黒の確率高いよね。ポッキー君確かに見分けつきやすいね足見ればボーダー素人の私にも分かるわ背面見てみたいなポッキー君。ポッキー君もメンコイ顔してるね
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-10-04 09:36:42
ガーターですかー??
大人なおかまちゃんですね( ´艸`)
(/ω\*)イヤン

ポッキーはいい子ですよー!
中国地方にいるから近くにいい家族見つからないかな・・・

10/1クロックス中止ですよ・・・
カッコ悪い・・・みんなシューズ買い換えてるし(ーー;)
みんな躓いてるみたいだから(@^▽^@)ハハハ
正社員になったとたん・・・裏が丸見えに・・・失敗したかも・・・
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-10-04 09:38:36
ポッキーの応援よろしくです~

ちなみにポッキーは女の子です・・・(๑≧౪≦)
返信する