★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

いよいよだー

2013-10-01 | wan wan wan
いよいよ~長時間お留守番・・・

帰宅はトーチャンの方が早いので、いつになく熱烈歓迎されたようで~

カーチャンの人気が下がってました(T ^ T)


今日は白黒の表情が硬い・・・
さみしいなー

明日は休みだから人気取り戻さないと~









ご飯前の不機嫌KENT

ボールは見つかったものの・・・
ランに行く機会に恵まれず・・・



花梨はご飯の時間が近づくと「今か今か」と愛想を振りまき・・・



KENTはしばらく冷静に眺めつつ・・・フードに動きがあると動き始めます(^_^;)



空腹・・・??
思いっきり発散したKENT(^_^;)




昨夜は辞令交付の前日ということもあり送別会があり、就寝11:00となりましたが・・・
KENTとトーチャンは日付変更線が過ぎるまで室内サッカーしてました(^_^;)
KENTは大満足だったらしく、ずっとストーカーしてました(^_^;)/



千葉の親戚からのクール宅急便(^-^)/
ビール派のカーチャンは日本酒もいけます(^-^)/

本日の就職祝いにいただきました~

本格 冷酒(^-^)/
無濾過の吊るし絞り~



そして、毎日の楽しみが一緒にねんね~
白黒は決してベットで一緒に寝ないんですが・・・(花梨は寝室のバリ、KENTはベッド下に)
朝になり
決まった時間に寝返りをすると起こしに来てくれます
花梨は横ペロ~KENTはベロチュー攻撃
熟睡中はビックリします(°д°)

同じ空間で就寝・・・幸せだわ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2013-10-01 21:23:58
仕事のあとの一杯、おいしいですよね。
やめられないです

お仕事、体が慣れるまでは体調に気をつけてくださいね。人が多いところに行くと病気をもらうことも多いので・・・

ワンズには、休日の集中遊びで人気回復を
ではワンコの待つ寝室で、今日の疲れを癒してください。
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-10-02 08:07:56
おはようございます。今日はするとお休みですな…。花梨ちゃんKENT君の熱烈モーニングなんですね毎朝。なんかベットの下にボーダー犬なんか良いなぁ~
家は別に寝せてもチビが脇に…これもメンコイですがね(笑)

今日も天気が良いです!!白黒ちゃんとタップリenjoyしてくださいね


あ!旦那さん素晴らしいですね遊んでくれて…。けど吠えずに遊べますか?
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-10-02 11:27:07
ありがとうございます(^-^)/
生活に慣れるまで大変そうだけど頑張ります!
就寝時の癒しのために疲れてきます~今は気疲れがほとんどであります・・・どんな試練が(^_^;)

今日は晴れたり曇ったり・・・
今のうちランに連れて行きます~夕方から会議に行かなきゃならんのです(ーー;)
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-10-02 11:29:53
休みですよー!!
ムサコマさんは主婦でしたか?

白黒は要求吠えは絶対しません~外を猫が歩くと吠えますが(ーー;)
ムサシくんは遊ぶとき吠えちゃうんですか??
返信する
Unknown (かな)
2013-10-02 12:15:24
お休みたっぷりシロクロサービスされてますか~(笑)

KENTくん、やりましたね~
これだけやるとすっきりしたかな~?
パパさんとの室内サッカーもいいですね
我が家は平日は空太パパ、ほぼ日付が変わる時間に帰宅なので、空太ともども寝ております・・・

お仕事。気疲れも少ししたらなくなりますね♪
ムリせず、頑張ってくださいね
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-10-03 23:37:45
唯一残ってるソファーが中身掘り出されてます(^_^;)
最近はボールに夢中だから悪さは減ったものの…
まだまだ、油断成らず(^_^;)

早速、社会につまづいてます(^_^;)
先行き不安だけど、白黒に癒されながら頑張るから~ヽ(;▽;)ノ
返信する