★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

聞こえないふりを決め込む

2013-07-20 | KENT

けんと~♪

け・ん・と~♪



けんと~♪



ん?

けんと??



焦ってペロペロ~

けんと・・・



目は泳いでるからバツの悪いことしてたんだな・・・



何をしていたかというと・・・
以前に載せました写真で・・・



どうも気になるらしい(^_^;)



堤防に行ってみましたら・・・



危なく土手決壊するところだったみたいで(゜o゜;;



あのままもう2~3時間降り続いたら避難勧告出たかも・・・

カリケンんち、ここから歩いて5分だし



可愛い写真が撮れたのでお披露目(*^_^*)

モサモサの草むらに隠れて(る、つもり)














うんぴしてました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (パンちち)
2013-07-20 20:05:17
コメント出来ました(*^o^*)
ケータイの画面からだとコメントするボタンがあった(*^^*)
ケント君相変わらず可愛いですね(*^o^*)
パンも聞こえないフリしてた時期ありました☆
いや、今でもか(^◇^;)笑
最後の写真いいですね(o^^o)
パンもあんな可愛い姿でうんぴーしないかなぁU^ェ^U
これからはケータイからコメントさせていただきまーす☆
返信する
パン父さん (花梨ママ)
2013-07-20 20:57:50
コメントありがとうございます~
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))~
私も夜間は寝ながら2階でスマホでコメントしたりしてます~
アプリだとブラウザと違ったりしますよね(*^_^*)

悪いことすると知らんぷりですよ・・・
カーチャンに似たのかも( ̄ー ̄)/
KENT、うんぴ中に写真撮るとやめちゃうんですが、今回は最後まで( ´艸`)写真に収めることができたんです(。-∀-)
また来てくださいね(*^_^*)
返信する