★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

悪天候あとの晴れ間・・・変な雲・・・地震雲???

2013-07-19 | さんぽ♪


昨日までの大雨が嘘のようです・・・
変な雲・・・・・・・・・・・・・・
ここ数年は自然災害で命を落とされる方が増えている・・・
地震雲とかに敏感になるなー





楽しそうだ~(*^_^*)
新しい場所を見つけたのでのんびりまったり目的で来たのですが・・・
仕事中の営業マンの穴場らしくて・・・社用車がチラチラ来ては駐車場で待機している(^_^;)
林の中をくぐって来るこの空港裏の散歩道・・・
サボるのにはうってつけだわ・・・




ちなみに「地震雲」ってこんな感じ・・・




似てない???






カーチャン・・・順番が違うんじゃね???
どれどれ・・・



カーチャン、スマホの機種が決められず・・・
ずっと悩みに悩んで・・・

なんと・・・カバー先に買ったらしいじょ!



気にしない気にしない!
これで機種は決定だ!!
ガラケーのトーチャンがスマホデビューすれば「同日家族2台購入」で割引適用されるから・・・
週末に購入~
でも、トーチャンはスマホ使えないかも(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


先日、アゴ抜糸しました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-07-19 18:42:20
誰だ?眼鏡を掛けてるのは…(笑)ナイスショットでんなぁ~

花梨ママ、ディズニーのファンと見たカバーから選ぶのもありあり~(笑)私がスマホ使うとしたら楽々スマホなりそう(笑)。上二人はスマホ。2番目の子は最近替えたばっか。上の子のは機種が悪かった…3度?4度?修理だしてる同等価格での機種変出来ないか聞いてみたらねローン組んだんだけど二重支払いになるんだって…納得いかない母ちゃんです。

花梨ちゃん達楽しそうですね紫陽花オッチャン沢山くれたよ
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-07-20 14:12:57
ミニーちゃんかな(*^_^*)
言われてみれば見えますね!!
水玉が好きなんです(*^_^*)白黒の予定が赤になってしまいました~
今のスマホは買った当初からストレスのあるスマホで・・・9月で2年だけどフライングgetします~
トーチャン早く決断して欲しい~

ラクラクよりも初心者向けのありますよ(^-^)/
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-07-21 07:37:03
花梨ママの写真って いつみても綺麗~♪
緑と空の青、そして ワンズ。 私もそんな写真が撮りたいのに いつも散らかった家の中・・・
ヒトのブログ見て お出かけしたつもりになってちゃいけないね(^O^)
写真の雲 確かに地震雲に似てる~
いつ起こってもおかしくないからね・・・

それにしても 花梨ママ 順番逆~(笑)
そっちからですかぁ~、スマホデビュー楽しみですね♪
アゴも無事に抜糸したことだし、これからいいことが続きますね♪
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-07-21 22:43:54
ありがとう♪
褒めてもらえて嬉しい!
ってか被写体がいいだけで、私の腕は無関係ですよって当たり前か(*^。^*)
天気が良いからきれいに写るんだね♪
マーチこさんのマーチくんのアップは良いですね♪デジ一眼使用かな?私も欲しい…

スマホの機種変しました!トーチャンは切羽詰まったらデビューするみたいです♪
今日変えたのは防水じゃないので、昔の機種を米返し用に使ってます♪
今もニューヨークで打ってます!
文字打つのも遅い…

最近のはサクサク気持ちいい(^^)/
返信する