★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

私の事ですが・・・グリーンスムージー中間報告

2013-07-12 | 日記
今日も雨でーーーす( ̄◇ ̄;)警報継続中でーーーーす!!



パピKENTの写メを娘がデコってくれました~

AKB48狙ってます~
ん?誰かSKB48って言ったでしょ( ̄▽ ̄)




おっちょこちょいなカーチャンですが、順調な回復を見せております~
傷口は食事や会話で動く場所なので抜糸は来週まで延びました・・・
膝や手首もなんら支障なく生活しています~

これもストレスのない健康な身体と精神力(気にしない性格)だと思う( ̄▽ ̄)

活力は白黒( ´艸`)
あと、グリーンスムージー( ´艸`)
これは身体にいいと信じているから(*^_^*)/

でも、痩せません・・・1~2㌔減を行ったり来たり・・・

以前、カーチャンは「朝バナナ」で半年で10㌔痩せたことがあります~
希望の体重になってからはボーインボー食しても太らなかった
だから、必ずバナナは投入してます・・・
でも痩せない・・・

トン・・・トン・・・トン・・・チーーーン


考えてみました・・・何が違うのかと・・・
まず、あの時より6年は歳が増えている・・・
代謝が随分減っている・・・
仕事が楽になった・・・
・・・・
「ノニ濃縮ソフト」をやめた・・・
これだ・・・ノニは数年飲んでいたが「プラセンタ」に変えてから止めた
確かに、やめた頃から体重が増えてきた・・・
毎日100~300g減っていたのに(適正に落ち着くまでは減っていった)
今はそれがない・・・
プラセンタを始める時にノニにも入ってるアミノ酸が充分入ってますよ~
と言われ乗り換えたのだが・・・・
最近、part勤務ということもあり小遣いが減ったので止めたんだけど・・・

痩せるには酵素は必要みたいで・・・ノニには入っている・・・(栄養素ではないが・・・)
グリーンスムージーの効果としては・・・
ブレンダーで高速回転では生酵素は無理らしい・・・低速回転で十分に機能を発するらしい・・・
野菜は結構割高で、ドリンクやカプセルの方が1日の単価が安いとの事・・・
確かに1日50円では済まない・・・手間もあるし・・・




もう一度「ノニ」を飲んでみる決意をした!!
初回半額・・・トーチャンの名前で一緒に申込もう(^-^)/
ついでに「酵素」も初回半額!試しに頼んでみた(*^_^*)
代謝が悪いんだよね・・・年取って・・・
私は背が高いので太ると「大女」になってしまうんです・・・
昔~油断して太ったとき、スーツ姿の私に「和田アキ子みたいだ」と心無い家族の声(≧∇≦)
必ず、やせる~!!



学食ダイエットは食べ過ぎなくていいです!
これは健康のために続けます料理も楽しくなりました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

ほんの一瞬の晴れ間をみてガス抜き~小雨でも楽しそう~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-07-12 16:37:08
今日も雨ですか!
よく降りますね・・・

私も、あまり食生活は変わっていないのに、
昨年より1キロ多いです(汗)
花梨ママさんも、大きいですか?
私も165センチあります。
本当、太ると、大オンナそのもの。
ちょっと、自己管理が必要なんです。
そして、強い意志!
でも、もうちょっと、努力が必要でして(笑)

サプリとか、単価考えちゃいますよね・・・

またの報告、お待ちしています。
返信する
ふむふむ♪ (マーチこ♪)
2013-07-12 16:50:12
な~るほど!!
花梨ママさんは背の高い方なんですね♪
和田アキ子かぁ~。ふむふむ♪
ママさん 頑張ってますね~、その継続力が素晴らしい!(^^)! なかなか代謝が悪くなってきますよね。
あっ でも最近私汗っかきですね~、以前はこんなに汗かかなかったのに・・・みんなに更年期だって笑われちゃいますが。家にも酵素からしょうがサプリなど残骸は多々転がってる・・・強い意志!!見習わなきゃ!!

こちらは晴天で真夏日ですが、まだ雨降ってるんですね
外出れないとストレスたまっちゃいますね~(^_^)
パピボーのKENT君可愛い~♪ やっぱりパピパピしてますね~(^v^) 頑張れよ!の花梨ちゃんめっちゃ可愛い~
返信する
あ! (れーちゃんまま)
2013-07-12 21:08:28
違った・・・。
秋葉(AKB)ならぬ「酒○」だから、SKTだよね(SAKAT○)だもんね(笑

梅雨の晴れ間~~~

こっちは「朝のお散歩時」以外は曇りでした
(まー、夕方の散歩は若干涼しかった?から、いっかー)

確かに代謝は下がったかも~~
「こんなに毎日散歩に行ってるのに・・・」←基本「野放し」だから散歩になってない

明日から3連休・・もっと!代謝下がるわ~(旦那が旅に出るから(爆)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-07-12 21:23:41
そうなんですよね…
むやみに太れない意地がある(^-^;)
サプリメントの方が安いので試して見ますね♪

中年太りで諦めたくない(^0^;)
雨ばっかりで運動不足だゎ~
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-07-12 21:58:50
背が高いと体重増えると負担が…
せめてサンキロ減れば動きも楽になるかも(^-^;)
結果が出るはずだって思いこんでる、販売店の策略にはめられてるだけです(;´Д`)
肌の調子は良くなったから、スムージーはおす得意だよ!

パビパピしてるでしょ(*^^*)
顔付きもしっかりしてきたよん(^^)/花梨はご機嫌いい写真が撮れましたぁ~
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-07-12 22:06:01
博多ってSだよね?
まぁうちはKKKでデビューするゎ(*^^*)
株式会社じゃないよ~

雨ばっかりつまんない…暑いよりいいかもだけど(^0^;)雨の中、走らせてたら叱られちゃった~ロングリード必須たゎ~(^-^;
せめて曇って欲しい!
河氾濫しそうだよ-_-#
返信する