★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

俺様KENT1歳の冬(^-^)/

2013-12-11 | KENT
KENT~
今日のAM04:20
1歳になりました~



午前中は晴れたので久々に田んぼへGO~











お待ちなさい~



大はしゃぎで帰宅すると(^-^)








全く・・・若き男子のくせに(`・ω・´)
相変わらず、ヒーターの前は満員御礼( ̄▽ ̄;)

本日のパーティーのメインは~






































じゃん!!




ビジュアル的に行けてませんが( ̄◇ ̄;)

トマトご飯と鶏ササミ・肝・さつまいもの2段ケーキを作りました~



KENTおめでとう


リコもルンルンお散歩♪



雨も降ってないから足取り軽くランラン♪




段差の認識がないので・・・




落ちちゃいました( ̄◇ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにっ!! (マーチこ♪)
2013-12-11 20:46:41
1歳の誕生日おめでとう~!!
天真爛漫 自由なKENT!!
これからも 笑いを届けてくださいなっ
1歳の歳も楽しいことが た~くさんありますように
うまうまごちそうおいしそう~♪
みんなももらったのかな??

リコちゃん大丈夫・?
でも 意外と外もスキそうな表情
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-12-11 21:27:25
1歳の誕生日おめでとう!!
1番目の写真とっても素敵です。
みんな温かい場所が大好きなのね。
楽しそうだな。
そして、ケーキ・・・豆ですね、すごい上手。
私、リズの1歳の誕生日・・・どうしようかしら~
来月くるんですよね・・・考える~~

リコちゃん、なんかリズと似てるんよね(笑)
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-12-11 22:25:32
リコちゃぁぁ~~~~~ん無事か!!怪我はないか!?ムサコマがフゥフゥしてあげるよ

KENちゃん、いっちゃいなったのね~(*^▽^)/★*☆♪早朝に産声?あげたんだね。KENちゃんママ夜中痛くて寝れなかったね…。

↓他国の現状知らないんだけど保護犬も日本王国なの?
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-12-11 23:06:53
早いね~一歳だよ。
大人の階段登ってくKent・・・さみしいなぁ・・・
ウマウマは肝を茹でたスープと一緒にグチャグチャにして4わんず食べましたよ(^-^)

リコはお外わんこだったんじゃないかな?生き生きしてるし、つまずく事も慣れてる(・_・;)
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-12-11 23:09:23
一枚目わたしも好き(*´ω`*)
花梨がこっち向いてれば年賀状に採用したいです( ̄▽ ̄)

リズちゃん、リコ、似てる?
確かに可愛いよね(笑)
白髪染めしてあげたら美魔女になるかな?
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-12-11 23:11:46
日本は捨て犬が多いんですよ(泣)
需要があるからペットショップもブリーダーも多いから(・_・;)

リコで無傷でした(笑)
返信する
おめでとー♪ (キャッチ母)
2013-12-12 10:31:48
KENT君、1歳おめでとー\(^o^)/
態度からすると、もっと大きなイメージですが(笑)

これからも元気なケンチャンで盛り上げてね~!

リコちゃん、大丈夫でしたか?!
笑顔から一転、落下の写真!
びっくりしちゃいました(゜o゜)
返信する
おめでとう~!! (かな)
2013-12-12 14:45:49
KENTくん♪おめでとう~!!
1歳まであっという間ですよね(笑)
そして、1歳~♪って喜んでるけど、周りの年長ワンズたちに、「一番下よ」って言われてるようで面白いです!!

1歳の一年も楽しい一年でありますように

リコちゃ~ん!!
大丈夫かな~?ちゃんと段差確認しようね~(笑)
返信する
Unknown (みるママ)
2013-12-12 22:08:03
☆けんとくんお誕生日おめでとう♪☆
ヾ(@゜▽゜@)ノ
一人だけ男の子で肩身が狭いかもだけど
みんなを楽しませてね(*^^*)

リコちゃん大丈夫でした!?
びっくりしちゃいました。
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-13 20:41:25
ありがとうございます(*´ω`*)
態度とやることがデッカイKentですが、やっと1歳d(゜∀゜。)デス!!
まだまだやんちゃなので、笑ってやってくださいね( ̄▽ ̄)

リコは無傷でした(;・∀・)
あちこちで転倒して来たんだと思います・・・
なれてる感じ(;・∀・)
返信する