ココ&チャコのしろくろ日記+

丸沼高原で雪遊び(その2)

丸沼高原のペンションにて、

チャココと朝の散歩に出ようとしたら、一晩で車は雪に埋もれてました。

ペンション村でも除雪車が活動中。

今回、初めてラバーブーツを履かせてみました。

チャココも嫌がらず、意外にも脱げなかったので、結構いいかも。

ポウズ (PAWZ) ラバーブーツ S (12枚入)
ポウズドッグブーツ (PAWZ DOG BOOTS)
 

 

近くの冬季閉鎖道路がオススメのお散歩コースとのことで行ってみました。

フカフカの新雪で、チャコは早速、雪パク開始。

おいしいんですかね? 満足そうな笑顔です。

誰も来ないことを確認して、ちょっとだけランランしました。

嬉しそうに走るので、こっちも嬉しくなります。

 

AMは、チャココには車で留守番してもらってスキーをさせてもらいました。

雪不足でゴンドラが動いていなくて残念。

 

午後からは再びチャココと雪遊び。

秘密の?池がありました。

でも、その先は笹薮ばかりでイマイチだったので、場所を変えましょう。

 

丸沼湖の湖畔に温泉があるということで来てみました。

立派な温泉がありましたが、冬季営業休止になってました。残念!

広々とした湖畔は、まっさらな雪原です。

ボールを持ってなかったので、ウンチ袋を投げて遊びました。

ココの顔も雪だらけ。

ココは、ブーツの上側に雪玉がびっしりで、大変なことに。  何か対策をしないと。

 

雪はたくさん降ったので、頑張ってゴンドラを動かしてほしかったなぁー。

コメント一覧

チャココ母
nao*ちゃーん!
パウズはナオちゃんが教えてくれた輪っかのおかげでスムーズに履かせられたよ〜!
輪っかがなければ超大変だったから、大感謝だよ!
ありがとね♬
サイズはチャコの後ろ足のがとれちゃうので、もう一つ下が必要かも!
nao*
どこも雪なかったのに、さすが丸沼!
チャココもパウゾー赤なんだね。
寛も赤だよ。寛と同じサイズって、ちょっと驚きかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイク&トレック(冬)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事