ココ&チャコのしろくろ日記+

丸沼高原で雪遊び(その1)

クリスマスの連休に、丸沼高原にスキー&雪遊びに行ってきました。

途中、吹割の滝に寄り道。全く雪がなくてちょっと拍子抜け。

大迫力!

レトロな土産物屋に立ち寄り。

店内も、かなりレトロですが、ワンコOKとのこと。

囲炉裏の煙で、お店全体が燻されてます。。

土間でくつろぐココ。

お蕎麦と天ぷらをいただきます。

お茶と田楽をサービスでいただいちゃいましたよ。

 

スキー場に近づくと、あっという間に雪景色。

本日の宿は、ペンション森の風です。

ワンコ部屋は一部だけで、残念ながらダイニングには入れません。

食事のときは、チャココには車で留守番してもらいました。

オーナーの手作りのカヌーが飾ってありました。これは凄い。

今晩は、スキー場で花火大会がありました。

花火の音が苦手なココは、車内待機で。

雪山での花火は、幻想的でいい感じです。 見るのはかなり寒いですが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬宿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事