見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

赤城山で雪遊び

松田山で桜を見てから、雪遊びをしに圏央道を北上して赤城山へ。

途中、 ”桑風庵”でお昼。

たまたま空いてたタイミングだったようでラッキー。

美味しい天ぷらそばをいただきました。

赤城山を登っていくと、徐々に雪景色に。

しらたまも、ちょっとワクワク?

大沼は氷が解けていたので小沼へ。

前回チャココと来たのが7年前でした。早いっ!

下界は晴れてましたが、山はどんより。

雪も残ってはいるけれど、溶けてぬかるみになってます。

湖面の氷も溶けていそうで心配ですが、みんな歩いているので大丈夫かな?

コスプレーヤーが3組ほど写真撮影していました。アナ雪っぽい。

服を忘れてきちゃって寒そう、ゴメンね

湖畔一周へ。

本当は、奥にある氷瀑を見たかったのですが、もう溶けていそうなので断念。

一瞬、雲の間から赤城山が見えました。

沼の奥の鳥居でお参り。

イマイチ表情が冴えないしらたま。

一周回って戻ってきました。

雪も溶けて、お天気もどんよりで、イマイチだったかな。

次回、氷瀑に期待しましょう!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイク&トレック(冬)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事