見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

雪のドッグラン@Mtジーンズ那須

今週は、雪のドッグランを目指して、那須のMt.JEANSスキー場へ。

前回はチャココと4年前。

ワンコOKの貴重なゴンドラですが、何と今シーズンで閉鎖ですって。

抱っこでエスカレーター。重い!

先週に引き続きのゴンドラ。まだまだ慣れないよね。

また椅子の下にもぐってブルブル。

到着したら全力で外へ。

山頂駅近くにドッグランがありました。

やっぱりハスキーは雪が似合う!

今度はレトリバーと。

一旦抜けて、展望台までお散歩。

スケルトン階段も上手に登れました。

那須連山がばっちり。

山頂カフェでランチにしましょう。

ワンコOKのドッグカフェになっています。

撮影スポットもありましたよ。

ドッグランの第2ラウンド。

そっくりな白いワンコも。

今度は茶臼展望台へ。正面に茶臼岳の絶景。

ツリーハウスのようなユニークな展望台でした。

山を眺めながらの一服。

ドッグランの第3ラウンド。

バーニーズマウンテンがいました。大きくてクマみたい!

そろそろ戻りましょうか。

ゴンドラ少しは慣れてきたかな?

とっても楽しかったけど、3/10をもって完全終了って残念すぎる。

オールシーズン楽しめるゴンドラなので、復活に期待。

 

帰りに殺生石をお散歩。しらたま初の硫黄臭。

途中、コスプレーヤーとかもいたのですが、思ったより平気そうでした。

締めは久々の鹿の湯へ。

翌日まで温泉臭がしっかり。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイク&トレック(冬)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事