ココ&チャコのしろくろ日記+

白ムク集会@本栖湖~ようこそ成ちゃん~PART1

毎年恒例の白ムク本栖湖集会に

やめゆた家の新しい家族,成(なる)ちゃんが初参加してくれるということで

ずっと待ちに待ってたこの日

 

 早朝カヌーを楽しみたい,やめゆたなる(YYN)家とチャココ家は

前泊しま~す。

 

一番乗りはYYN家

 
ちょうど,YYNの順に並んでてかわゆす

 


[僕が今回の主役,成です。何をされても動じません

 

日が落ちる前になんとか設営完了し,大急ぎで簡単ごはんの準備(実はただのレトルトカレー

 

その合間にかわいい写真が撮れました


[このワインは私のものよ]と言ってそうなやめぴさん

 

チャココ父は初登場のヘッドライトにご満悦

ただこれ,向かいにいる人にはまぶしすぎるのよね

ココはおねだりしにYYN家の陣地に押しかけたり

(この後やっぱりいざこざ起きちゃいました

 

夜も更けてきてだいぶ気温も下がったので,それぞれワンコをだっこして暖をとってます。

 

                            

 

翌朝,珍しくココが起きてコール


[朝の散歩は気持ちいいね

そして,さっそく朝一カヌーに出発

 

YYN家からは代表でnao*ちゃんが参加してくれました。

 

30分ほどで対岸の溶岩帯に到着。

チャココ父が上陸して

写真を撮ってくれたんだけど,曇ってたからこんな感じ

晴れてると水中の溶岩がはっきり写って,まるでカヌーが宙に浮いてるようにみえるんだとか。

いつかリベンジしないとね

 

その後


[なんだか,似たようなワンコのカヌーがやってきたわよ


[どーもー白柴デース]

と,言ってそうなくらい乗り出してました

 

 

湖上からサイトをみるとこんな感じ

お天気のせいで空いていたので,広々使えました。

 

その後,朝食を食べてまったり~

 

YYN家は今度は父ちゃんとやめぴが湖上散歩におでかけです


[いってらっしゃ~い]

弟分のゆた&なるコンビは,おんなじポーズでお見送り

 

続く~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事