ココ&チャコのしろくろ日記+

川遊び女子会♪

今日はパパが仕事で留守同士のnao*ちゃんと西丹沢のとある沢で川遊び~

 

待ち合わせ場所に行くと,まるで人間のようにお行儀良くぱんこに乗ってるやめぴ&ゆた姉弟が
(成ちゃんはよだれでグロッキー中

 

川に着いたら元気になった成ちゃんとやめぴちゃん&寛坊と

 

チャココの二人が今日のメンバーです

 

さっそくひと泳ぎするやめぴちゃん

 

新緑の中,川を遡っていくと

 

滝があったり

 

石の間に根付く木があったり(タ・プロムみたい)

 

また,滝があったり

 

みんなでおやつをもらったり

 

たのし~ね~

 

ちょっと広いところでお昼休憩

 

他に誰もいないとくつろいでる成ちゃんだけど

 

近くをハイカーが通ると,直立不動のようなお座りで警戒してます。
(大丈夫だよ,成ちゃん)

 

ココはイケメンボーイズに囲まれて超ゴキゲン

 

一方,寛坊は時々ずーっと先まで行っちゃって,ちょっとハラハラ
(男の子はやっぱやんちゃだねぇ

 

nao*ちゃんは倒木に座ってユラユラ楽しんでた~

 

最後に集合写真をパチリ

 

その後,おおねぇがバイトしてるリーフスでお茶して本日終了


[リーフスにやってきたピレネーちゃんと上手にご挨拶できた成ちゃん

 

YYN家のみんな~

今日は付き合ってくれてありがとう

また,遊んでね

コメント一覧

チャココ母
nao*ちゃ~ん!
ずっとやめ家に教えてあげたいなと思ってたから、
実現できて良かったよぅ!
川の中をあんなに上まで行ったのも初めてだったから
新たな発見もあったし、楽しかったね~!

また、行こうね!
nao*
遅ればせながら、先日はありがとう♪
写真がみんなかわいい ^^
すってきなところだったねー。
3枚目の写真とか、水がきれいすぎて
川が流れてるのが見えないくらい!
ここ、そこそこ深さあったはずなのに、すごーい。

また連れてってね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事