chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

chakoが危ない!!

2012年11月26日 | オーストラリアの生活

   キャンペーン内容は、画像をクリックしてください。
            

 

スーパーで買い物をしていたときの話です。

入口に近いところでコーヒーを見ていた時、突然後ろから電動の車椅子がぶつかってきました。
角を曲がりきれなくて、ブレーキとアクセルを間違えて・・・突進してきたのです。

電動の車椅子といえども、車ですよね、アクセルを踏めば結構強い力でぶつかります。

chakoさんは商品を見ていたので、陳列棚があり、その上、後ろから来たので、
ぶつかってくるまで、何が起きたのか・・・気がついたときは車椅子と陳列棚に
足が挟まれていました。

お店の人が「椅子」と「足を冷やすもの」を持ってきてくれました。

「足を冷やすもの」って何だと思います。
とてもオーストラリアらしいそう、これです。

「冷凍のグリーンピース」の袋でした。冷たいけど、ちょっと袋が硬い・・・

でも、このおかげで、大きな痣のあとが残りませんでした。

「Lorreineさん、冷凍食品ありがとう
まだ、押したりすると、少し痛みますが、数日もすれば、すっかり回復モードです。

オーストラリアのスーパーは、広いですが、電動の車椅子には、くれぐれも注意しましょうね。
と・・・自分に言い聞かせるchakoさんでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿