茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

今の状況

2015-03-19 09:59:34 | バセドウ病の動向
バセドウ氏病と診断されて4カ月
去年の11月学校に行ってた頃が体調不良な時もあったけど、メルカゾールというお薬飲んでた頃が、体調良かったかも
数値も一番低くなってるし

でも蕁麻疹が3週間目で出たので
お薬が飲めなくなり
ヨウ化カリウム丸になってから
効きが悪い

もともとヨウ化カリウム丸は
一時的にしか効かないと言われている
1錠が今は4錠飲んでいる
飲んでも効いていないんじゃ(-。-;
病院行くたびに数値があがっとる
2月から比べてFT2 FT3の値が(-。-;
2倍になってるし



1月にアイソトープ治療してしばらく良かったんだけ、一カ月前に急にフラフラしだして病院行ったら安静と言われ
学校のことを話したけど、安静と言われた(T . T)

学校を辞め
2、3週間前は喉のつっぱり感があった

最近は脈も正常範囲内であるだろうが80ちょい高め

メインテートという脈拍を抑えるお薬を飲んで入るがたまに息苦しい
そして脈飛びが気になる

先日熱海旅行も反対されたのに
行っちゃったから
益々具合悪くて、この3日間寝たきり状態

しかしずっと寝てるわけにもいかない
来週は起きて家の事やろうと思う

ずっと寝てるのもねぇw



最新の画像もっと見る