茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー/ライオン 

2022-09-05 10:12:40 | Twitter

 #rsp91stlive #サンプル百貨店 #キレイキレイ #オートディスペンサー


ここ最近は皆さまは
手指消毒やらで気をもんでたと思います。
私もその一人ではありますが

家での石鹸について家族がいるとどうしても気になるんですよね。
触れる部分が!!

そこで気になっていたのがこちらです。


キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー

これなら衛生的な手洗いができますよね?


こちらのオートディスペンサー式のハンドソープは生活者の衛生意識が大きく変化したために開発されたものだそうです。よきよき~💕

人が触れた後には触りたくない
本当に私の家にピッタリ!
息子があっちこっと触って帰ってきたのを触りたくなかったので嬉しい商品でした!

 

なんといっても4つのポイントがあります。

 

①手をかざすだけで待たずにサッと出てくる

高感度センサー×スピード排出機構

そしてキッチンに置いてもいいかもしれませんね💡

お料理で汚れた手でいろいろなものさわれないから、いちいち石鹸触って ポンプがぬれちゃってみたいなことがないし便利そう!

 

②きめ細やかな良質泡がたっぷり

ポンプタイプ ディスペンサーと比較して

きめ細かい オートは現行ポンプ1.0gより1.4倍の泡


適量が出てくるのと、きめ細かい泡で手の汚れをきれいに落とせそうです。
きめ細かい泡 が気持ちいいのですよ!

 

③洗面所にフィットする大きさ・デザイン

横59mm 縦170mm

 

 

とりあえず私は洗面のところにおいてみましたが、
確かにうちのせまい洗面所にもフィットしてコンパクトにまとまりました。


④いつもの詰め替え用がつかえてお得

キレイキレイ以外のものも使えますか?という質問には
故障の原因になるのでかならずキレイキレイ泡ハンドソープを使用してくださいとのこと。

ご注意くださいとのことでしたが、せっかくだからキレイキレイのハンドソープを入れて使いたいですよね。
気持ちの良い肌触りのきめ細かな泡も、
こちらのハンドソープの成分だからなるものだと私は考えております。

 

ということで、私が以前からすごく注目していた商品を使ってみて
これは電池式タイプで良いなと感じました。
今は洗面所にしかないのですが今後キッチンにも導入しようと考えてます。
キッチンに導入したらそれはそれで便利だろうなと思ってのです。

お食事するお店屋さんや商業施設にもどんどん置いてほしいです。
外出先であのポンプ触るの気持ち悪いなって思っていたので。

みなさんもこれからもこの細菌騒動以外でも清潔に暮らしていきましょう~

以上、私が以前から注目していたオートディスペンサー式ハンドソープのご紹介でした。
最後まで御覧頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

#rsp91stlive #サンプル百貨店 #キレイキレイ #オートディスペンサー


最新の画像もっと見る