茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

エバラ黄金の味シリーズ

2021-03-20 15:13:00 | 商品紹介

 #rsp80thlive #サンプル百貨店 #エバラ食品 #黄金の味
エバラ黄金の味シリーズを初めて食しました。

エバラ焼肉のタレは使った事あるんだけど、
黄金の味はまさしく黄金でした〜

新商品の旨にんにく(左)はもう最高に美味しい!

でも、さわやか檸檬も美味しかった!💓

黄金の味って焼肉のたれと同じかと思ってたけど
焼肉のたれ はまた別にあるのね~

とにかく三種類の果物にこだわってるみたいなの
フルーツベースで国産のりんご、梅、もも
そしてタマネギとにんにくのうまみが凝縮されている旨にんにく~
 

昨年32年ぶりにさわや檸檬発売され相葉君のさわやかCMが記憶にあるけどこちらはにんにく不使用


 

今回は真逆の黄金の味 旨にんにく が新発売

フルーツベースはそのままで

おろしにんにく 三種類のフルーツ

外食にいけないこの時期だから いろんな味で焼肉を楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ

普段のおかずの味付けにも使えるし 隠し味にも使える

マーボー豆腐やデザートにも使えるんだって~

私は鶏胸肉に使いましたよ〜

お店にも並んでました〜🤩

 
レイピサイトに沢山乗ってるので是非見てね(^_-)-☆
↓↓↓
 
 


最新の画像もっと見る