茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

I wanna be healed.

2015-03-21 08:54:35 | 日記
今日は息子のオリエンテーションだったけどパパに行ってもらうことにした
パパとはとっくの昔に離婚してるけど
私の考えで、子供の行事などでは一緒に参加してもらっている
特に仲が悪いわけではないけどもう他人
いや、最初から他人なんだけどね

今回は私の体の事を理解した上で、代わりに行ってくれるというので
甘えてみた

私の脈拍数は朝から騒がしく昨夜も早くて眠れなかったら
一人でツボ押してたらいつの間にか寝た

脈を落ちつけるツボがあるらしい


あと、iTunesで何枚かアルバムを買った




どんだけ癒し求めてるの?(笑)

たまにはいいでしょ
ゆっくり音楽聴く時間なんてなかったし
今日はコレをendlessで聴きながら寝ます
オヤスミなさい💤


最新の画像もっと見る