茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

卒業式

2015-03-20 23:39:54 | 日記
朝起きたら異常な脈の速さに、卒業式を断念しようかと思ったけど
タクシーで行きました

死んでもいいから
卒業式に出席したいという思いでw

式は2時間ぐらい


自分の母校なので
普通に校歌歌えるんだけど
合唱人っててすごいレベルUPされてました

最後は校庭でみんなで撮影でした


息子はちょっと目が赤くなってたから
泣いたんだろう


義務教育は今日でおしまい
それぞれの道に羽ばたいていくので
学校から戻ってきたら、すぐ友達に会いに行っちゃた
懐かしいなぁ
私もそうだったな。

さて、卒業の次は入学
明日は高校のオリエンテーションです
いよいよ高校生だ。
私も楽しみだけど、毎日お弁当です
私立なので食堂あるから助かるけどw

いろんな節目です
私も母として頑張らなきゃ。

最新の画像もっと見る