茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

エヴァンゲリオン 実写

2015-03-19 18:10:22 | 映画
昨今の実写化について
日本人レベルでは、のだめカンタービレが一番しっくりきてる私ですが、
進撃の巨人も実写化されるというので
私の好きなエヴァの実写化したらどうなのかな?

と思って検索したらありました!
ハリウッドレベルで(笑)

PVでも見てください
シンジは外国人になってましたw
ゲンドウの「嫌なら帰れ 」
は日本語で言って欲しいよ
外国語でさらりと言われたくないのだよ!

北斗の拳の外国版も衝撃的だったけど(10分で寝た)
話し始まってないしw
ドラゴンボールも酷かった。
笑えるので是非とも観て欲しいw
話しが別物になってたし
2作目は大好きなピッコロさんかと思わせて、2作目出てないしw

話しが飛んだけど日本人でエヴァの実写化をするなら、まずは駒ヶ岳防衛戦を舞台にやって欲しい

キャストは誰がいいか思いつかないけど、調べてたらシンジは神木くんという意見が多いなぁ~

カヲル君は誰にもやって欲しくないな。
やっぱり2dimensionは2dであって欲しいと思うのでありました

実写化はある意味笑えるのでそれはそれでいいけどね



最新の画像もっと見る