茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

テニスの王子様 ドキドキサバイバル(テニスなのにね?) 学園祭の王子様(テニス関係なくね?)

2015-04-28 14:21:12 | 日記
今日は式典のみで午前中だけだからお弁当なし。
助かるぅ。

朝、病院へ昨日の検査結果を聞きに行く
脳みそは綺麗でした\(^o^)/
しかも大きかった。

しかし首が思った異常にまっすぐで
ストレートネックすぎるのが
原因の一つみたい
治らないからずっと頭痛持ちになる感じでした。


エーーーーー( ̄Д ̄)
一難去ってまた一難
肩こりの薬で様子見だけど、
まら整体か接骨かって感じか。
やれやれ
頭痛いの、ロキソニン飲めなかったらどうしたら?(;゜0゜)


病院終わってから母親と荻窪に洗濯機と電気を買いに行き
錦織圭のスポンサーUNIQLOで部屋着買った。
UNIQLOなんかの服着れないっていうけど
別に私は着れる(w)
着こなしの問題じゃない?って思うし
まぁ、今回は部屋着だけど
もう、思い切った格好がしたくなったのでコレ


和!

好きなものを着るのが一番って思うの。

部屋着ですから!
コレで外行きませんから!


その後
お昼はカタツムリのマスターのバイト先でランチ
祝☆ワインを頼んでみました!


でも、ひとくちしか飲めなかった。
何度も口にしたけど、舐めるように飲んで
合計一口飲んだかんじ


その後はBOOKOFFで掘り出し物を見つけて帰りました
前々から欲しくてBOOKOFF見たら
一回無くなってたの。

今回二つ同時に見つけたのでポケモンのノリで
テニプリゲットだぜ~!


コレ、定価より高い中古ですw
しかし
Amazonでドキサバの方は¥30000以上とかで出てるし

合計15000円なら、まぁいいっしょ。

いやぁ~今日は飛んだ散財の日だったw
でも、満足な日だった。

新しい洗濯機が明後日やってきます。
電化製品って買うとなぜかるんるんしてしまう私でした~

最新の画像もっと見る