茶々のバセドウ日記+......................Chacha's Graves's disease+

2014年11月にバセドウと診断され、
アイソトープ治療した経過プラス
日々の生活についてMy life diary

筋肉のツリ

2015-05-14 05:11:36 | バセドウ病の動向
朝は最近調子5時前後に起きている
昔の私なら寝る時間。

ところで、昨日は病院だったのと
息子がお弁当箱を出さない激怒から
お弁当を作ってあげませんでした(♯`∧´)

わかっていたけど
全体的筋肉のツリにビビリとショックで
夜の22時頃消灯。

最近よく眠れてないので(どんな時間に寝ても目覚ましなしで朝は5時起床)
先生と相談し、昨夜は安定剤飲んでねたのに2時に目が覚め、無理矢理寝たので、
うん、まぁ、問題ないだろう。

野球も行けなくなったし
友達をドタキャンした事も
気にしないで!って言われたけど
すごく悪いって思って
謝ったら
逆に向こうが気にしてしまい
あーーーーー
って久しぶりになった日だったな~(-。-;

少しの運動は許可が出たものの(ストレッチ)
つるのは先生知らないから(病院帰ってからなってる)
無理しない程度な動きでやろう と思うのだが

今日は右首から頭のあたりが激凝りしてます。
凝ってるというよりも、激痛です。
今一番、イヤな症状です。
右耳も痛いです


朝からイヤになっちゃうけど
ま、しかたないね。
買い物とか落ち着くまで控えておこうと思いました

背中のあたり
腰からお尻へと
足はモモとふくらはぎが
つりそうです

つらないように
ゆっくり動いてます。


そんな状況ですね。
いつまで続くかな?
短い期間であるといいな。

最新の画像もっと見る