チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

エピソード16 「ミステリースポット巡りのようなもの♪」

2005年02月23日 | エピソード♪
叔父一家が青森に遊びにきた時
八甲田山に行きました。
行く途中の山道に炭鉱跡があり
ちょっと車から降りて見学。
もちろん中は立入り禁止だったので
周りを見ただけです。
炭鉱ってくらいだから
事故等も多々あったらしく
昼間なのに暗い雰囲気(のような気がした)
そういう場所は苦手だからと
そそくさと立ち去り
八甲田山に到着。
後藤房之助伍長の銅像を見学
名前は調べるまですっかり忘れていたのですが
映画「八甲田山」で有名な
199人の犠牲者を出した
1902年1月の青森歩兵第五連隊
八甲田山雪中行軍遭難
の生き残りの方だそうです。
この辺で遭難した人がたくさんいたのか・・・
・・・・・・(ガクブル)
さっきの炭鉱といい、
この銅像といい
曰くつきの場所にばかり寄って
気分がどんよりしていましたが
酸ヶ湯温泉に行くというので
ここは温泉でいざリフレッシュ!
ということで、いとこ(♀)といとこのお母様と3人で
意気揚々と温泉へ行きました♪
・・・・・・?
なんだか様子がおかしい・・・
だって、湯船に殿がたが入っていたのですから。
え?男風呂!?
と思いきや、ご婦人も入っております。
そうです。
私たちは意気揚々と混浴風呂にきてしまったのです。
どうやら、時間帯によって
混浴の時間帯と女性専用の時間があるらしく
私たちは運悪く混浴の時間帯に入ってしまったらしいんです・・
混浴なので、やはり年齢層は高く
おじさま・おばさまばかりです。
私はその時18歳・いとこは12歳・いとこの母○歳・・・・
えぇ、そりゃぁもう注目の的です。(特におじ様の・・・)
とはいえ、ここまできて湯に入らないのもなんなので
持っていたちっちゃいタオルで
必死に隠しながら入りました(汗)
もちろん会話も弾まなければ
リフレッシュなんてできませぬ。
とあるおばさまが、気を使ったのか
「ほらほらあんだだち、そんなに若い子ばじろじろ見るもんじゃないよ!」
とおじさまたちに言ってくださいました。
しかし、5分もしないうちに
いたたまれなくなり、3人で出てきました。
ここがこのたび一番のミステリースポットでございました・・

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混浴かぁ (よよ)
2005-02-23 21:07:50
歴史のある場所だね。

今は雪で大変なんだろうね。



混浴…

なかなか入れないよね。

混浴が一番きれいな露天風呂だったりするしね。

>ミステリースポット

って、あーた。

返信する
やぁぁぁん!! (紗雪)
2005-02-23 21:35:50
りおしサンのオールヌードですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ



やぁぁんっ!ドキドキ。



知らないオッサンとの混浴は

絶対無理だわぁ~~(汗)

泣くな・・・多分・・・。

つか、見たら多分、金、取るなぁ~。うへへ。

(ってオイ!そんなイイカラダしてないし・・・ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!)



知らないイケメンならいいけどね~ん☆(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

(・・・嘘です)
返信する
混浴に (ニッキ)
2005-02-23 21:50:17
19歳のとき入ったことがあります。

チャーミーちゃんの反対のケースです。



湯船に入ったきり出ることができなくなりました。

どうしてって?それは・・・(汗・・・
返信する
いやんぬ♪ (あくあ)
2005-02-23 21:56:53
ちっちゃいタオルって言うのがポイントね。

っちゅうか、そんなフレッシュな身体を見せちゃいけませぬ!



ミステリー(笑)

入るときってまだ隠し通せるけど、出るときってどっきどきだわぁ。



きをつけてねぇ;;
返信する
こんにちは。 (Ken)
2005-02-23 21:57:28
酸ヶ湯温泉、行ったことありますよ。

八甲田山は、山の周囲に温泉がいくつかあったような気がします。

そのうち、温泉オフなんかいかがです?



では、ごきげんよう。
返信する
お返事 (りおし)
2005-02-23 22:38:10
☆よよボンボン

今は雪山登山者くらいしか

いかないのかなぁ?

ミステリースポットですよ!

冷や汗かいたんですものぉ!!



☆さゆたん(勝手に呼びます)

オールヌードって、あーた!

全くお金とったら

ウハウハで帰ったかも・・(違

私もイケメン君がうようよいたら(むふふ)

む、無理っす(汗)

おじさんたちより気使うかも(おろおろ)



☆ニッキ様

それは?それは?(にやにや)



☆あくあ様

そうなんですよぉ。

出るときひと苦労

どんなにかくしても

お尻は隠せなかった(涙)

いやんぬ(あくあ風)



☆ken様

Kenさんって青森フリークかしら?

青森人としてはうれしいことですわ♪

温泉オフカイ・・(エロティックな名前・・)

湯煙殺人起きたらどうしましょ!?

返信する
混浴 (しんちゃん)
2005-02-23 23:09:41
 ああ!おでんのネタで私が一番好きな奴ね!



ヽ(ーー )おぃおぃ・・・ 

そりゃ「こんにゃく」やん!



 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル



 トンズラッεεεεεヾ(*´ー`)ノ
返信する
ちっちゃなタオルで・・・ (ねお)
2005-02-23 23:20:12
隠しきれたのかしらん?

グラマーなチャーミーさん。
返信する
八甲田山 (パーシー)
2005-02-23 23:33:18
映画見たよ。1回目爆睡。2回目感動。



ミステリースポットだよねえ。夜に行進してるんでしょ。うわゾクゾクして来た。

ガクガクブルブル



返信する
私も (カオリ)
2005-02-23 23:40:18
知らないおじさまの注目の的になったことある。。。

混浴で。

だって夜中だから誰もいないと思ったんだもんっ。

恥ずかしいよねー。
返信する