チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

特技:惚れっぽいこと?

2005年05月12日 | わたくしごと♪
持病:コイノヤマイ

を患ってしまったあたくし。
1ヶ月半ウォーキングをしたり
サプリを飲んだりやってみたが
全く体重がかわらない。
仕方ないので
2年に一回くらいしかいかない美容院に
3ヶ月たたないうちに行ってしまった。
「やっぱり髪の毛伸びるの早いですねぇ」
と美容師に言われた。
やっぱりって・・・どういう意味?

体重が変わらないので
いまだダイエットの旅の途中ですが
ここで更なる試練が。

持病2:コイノヤマイパート2

パート1のコイノヤマイはご縁がないようなので
いじいじしていたら
パート2のコイノヤマイにかかってしまった(涙)
しかしパート2も意外な運命もあるのですが
ご縁があるかどうか。

同時に2人・・・・コイノヤマイ
チャーミーが二人いても足りないくらいです(謎

特技:惚れっぽい
私の特技が増えました。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホヘッ!? (ともっち)
2005-05-12 21:53:20
いつの間に・・・

まぁ、若いうちはドンドン恋をして下さい。

その内、手遅れになるから・・・(涙)
返信する
あらま・・・。 (じゃすみん)
2005-05-12 21:57:02
恋多き乙女なのね? 悩める乙女かぁ・・。

でも体重が・・・。 つらいわよね。



ほれっぽい忍者なんだね。

そうそうナルトの前売り買ったよ。ナルッチなるものがついてきたよ。また後日upするわ。

返信する
疲れすぎて (しろ。)
2005-05-12 22:35:39
はげないように。



あ、、、いや、笑えるからいいかも…



とりあへず、一時復活オメ♪

楽しみがふえるぅ。
返信する
命短し鯉セヨ乙女 (もばむっしゅ)
2005-05-12 23:04:10
ふむー。鯉の悩みかぁ。大変そうねぇ。

ん?ダイエットしてるの?

大丈夫だよ、そんなことしなくても。



リオシサンチャアミイデスカラ。
返信する
祝・復活 (デジタル)
2005-05-12 23:42:35
りおしさんおかえりなさい(^^



>特技:惚れっぽい



Φ(._.)メモメモ
返信する
お帰り! (sozoro)
2005-05-12 23:48:15
りおっちお帰り!いっぱい恋をしているようだね。

オイラは恋があっという間に終わってしまったよ。

だから、う~ん、どうしたいんだろ。もう暫くは恋なんてしないかな。

でも、恋って、そんなに自分でコントロールできないからね。

新しい恋が成就するように祈ってるよ~(^^♪

返信する
過ぎたるは及ばざるが如し (あたぴぃ)
2005-05-13 00:02:01
惚れっぽいのと、誰にも惚れないのと、どっちがいいんだろう…

僕は後者なんですがそれはそれでどうなんだと最近自問中。
返信する
私も・・・ (しんちゃん)
2005-05-13 00:53:08
 とても惚れっぽい中年オヤジだよ(爆)



え?きしょいって? ムカッ( ̄∩ ̄#(笑)
返信する
いいんじゃなぁい (Mondo)
2005-05-13 09:33:16
2つのコイに悩む オトメ

ん~ ス・テ・キ

人生イロイロあらぁな!
返信する
あ~ら~ (あげは)
2005-05-13 09:36:45
二股?(笑)



いいじゃないですか、二人も好きな人がいるなんてうらやましい。

私も若い時は3ヶ月に1度くらい恋に落ちてましたよ~。

趣味:告白、特技:振られ、そんな勢いでした。

告白しちゃえ~。

どっちかうまくいくといいですね。



チャーミー二人ってそれはかなり厳しいなぁ。
返信する