チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

夢で会いましょう♪

2005年05月28日 | ラブなもの♪
私は毎日のように夢を見ます。
子供の頃からよく見ていたのですが
夢の中で彼氏がいたことがあります。

まだ中学生の私が部活の部室で
彼氏とおぼしき殿方と
いちゃいちゃしています。(部室で不謹慎・・)
しかし、場面は変わって
我が田舎町の図書館の前にある広場で
私はせつない気持ちで立っております。
「帰ってくるから待ってて」
というような言葉を残して
彼は東京に行ってしまったのです。
でも、彼は結局帰ってこなかった・・・


という切ない夢でした。
そしていまだに鮮明に覚えているのが
彼の名前

その名は

「キモト ヒロト」

こんなに鮮明に覚えてるのだから
なんだか運命を感じてドキドキしてしまいますわ♪
実在していたらどうしよう!(きゃっ)

・・・・でも、よく考えたら夢の中とはいえ
あたし、この人に捨てられてますから!!
ザンネン。

夢の中でまでふられるあたし・・・
こんなにチャーミーなのにぃ!(オイ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その彼は・・・ (しんちゃん)
2005-05-28 14:54:36
 チャーミーの夢枕に何回か立ったことがあるの?



ん?「夢枕に立つ」?



ちょっと意味が違うか!(爆)



トンズラッεεεεεヾ(*´ー`)ノ
返信する
そんな明確に・・・。 (ひでじ)
2005-05-28 21:41:52
朝起きると夢を忘れているひでじです。

「キモトヒロト」すごいですね。

ちなみにヤフーで探したら該当ありませんでした。



>彼は東京から帰ってきませんでした。

ひでじは早くこの東京砂漠から帰りたいです・・・。

田舎町に・・・。クスン。
返信する
私は (カオリ)
2005-05-29 00:27:58
芸能人とイチャついてる夢を見ますよ。

前回は石橋貴明だったの。

微妙すぎる。。。せっかくなら、ねぇ。
返信する
 (あくあ)
2005-05-29 20:04:55
「キモト ヒロト」かぁ。

文字をいろいろ入れ替えてみたり・・・

ちょっと近い人が身近に居たり・・・



最近見た夢は、あまりにえろくて公表できませんことよ(笑)
返信する
もしかしてさ (むっしゅ)
2005-05-30 17:08:08
漢字の読み間違いとか?

ブルーハーツのボーカル甲本ヒロトさんの(ぇ
返信する
ラブラブな夢は (chieri)
2005-05-30 22:39:29
目覚ましによって起こされると非常に悔しいですよね。

遅刻する・・ってわかっていても意地で続きがみたくなりませんか?

キモトヒロトさん。

名前と名字逆、でもいけるね。ヒロトキモト
返信する
愛と勇気だけが友達さ (shilo.)
2005-06-01 23:10:27


     ___

    /     \     ________

   /   ∧ ∧ \  /

  |     ・ ・   | <   顔食べる?

  |     )●(  |  \________

  \     ー   ノ

    \____/



返信する
キモトヒロト (あげは)
2005-06-02 23:01:50
っていそうな名前じゃない?

ググってみるべし♪

りおしさんも今は東京にいるしいいじゃん!

夢とはいえ鮮明だとドキドキしちゃうよねぇ。

夢の中でもいいから恋愛したいこの頃だよー。チェッ。

二人も好きな人がいるりおしさんがうらやましいぜ。

返信する
 ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ ( 眼鏡牛)
2005-06-04 00:00:54
それ、牛の本名だ
返信する
↑おめでとう (フジコ)
2005-06-06 16:49:32
よかったね。彼がすぐに見つかって。

あぁ、こんなに近くにいるとはね。

返信する